楽しかった!大和骨董市!!!

IMG_3067.jpg

はーい!

16日は大和プロムナードの骨董市でした!!

IMG_3055.jpg
今日も頑張りまっせーーーー!!!
IMG_3022.jpg
カッコイイやつ持ってきましたぜーーーーー!!!
IMG_3012.jpg
今日は、台風が心配でしたが
今のところ雨は降ってませーーん。。
IMG_3047.jpg
だいじょうぶだぁーーーー。。。
IMG_3066.jpg
うふふーーーー。。。
だいじょうぶだぁーーー。。。
IMG_3068.jpg
なんだかんだで10時くらいだったかなぁ
ポツポツ雨が降ったり止んだり。。。
大降りにならず良かった良かった。。。
お客様もたくさんで
すっごく楽しかったなぁー♪♪
IMG_3075.jpg
お昼頃には
さささーーーーーっと撤収しましたよ。
ご飯を食べてから
こちらに来ましたよ♪♪
IMG_3100.jpg
木更津にお店ができたので
気になっていたのだ!!!
充実の1日!!!!!
お疲れ様でした。。。
IMG_2964.jpg
今夜はラタトゥイユ丼でーーーす♪
お野菜たっぷり入ってまっす!!!
IMG_2965.jpg
ポテトにはトリュフオイルがよく合います♪♪
IMG_2963.jpg
あぁー梨もイチジクもだいすきだぁー。。。
IMG_2988.jpg
この日は、チキンソテーだよ♪♪
ローズマリーがいい感じですねー。。。
IMG_3004.jpg
サラダも好きなものいっぱい入れて♪♪
ごちそうだね♪♪
IMG_3001.jpg
玄関の牛くん。。。
かわいい。。。
IMG_3006.jpg
まだまだ楽しませてくれている
ルドベキアタカオ。。。
IMG_3125.jpg
今日は、生姜焼き丼でーーーす!!!
IMG_3124.jpg
もりもり食べて元気だしましょう!!!
IMG_3209.jpg
この日はニラ餃子!!!!
ちょっと焦げちゃったけど
すんごく美味しかった!自画自賛!!!!!
IMG_3239.jpg
風邪気味のシンジ君!
生姜もニンニクもたっぷり♪
スタミナ満点!風邪も吹っ飛ぶな!!!
IMG_3129.jpg
そんなこんなで
10月14日15日は『もみじ市』に出店いたします♪
今からめっちゃ楽しみでして
準備も仕入れも
せっせせっせと
張り切っております♪♪♪
その前に、、、
10月1日は町田天満宮の骨董市です♪♪
こちらもいつも楽しみ!!!!
いっぱい食べていっぱい働くぞーーーーー!!!!
えいえいおーーーーー。。。

さんま!うなぎ!にく!9月!石倉の秋!!!

私の大好きなイチジクの季節がやってきた!!

やっほーーーーーー♪

 

すっかり秋の空気。。

お庭の金木犀が香っています。。。

あぁだいすきなにおい。。

つい先日まで

頭にタオル乗っけて

汗だくでソフトクリーム食べてたのにね!!

IMG_2567.jpg

はーい!

9月1日は町田天満宮の骨董市でした♪♪

IMG_2588.jpg

いつも少年のようなシンジ君♪

 

天気予報は雨ということで
今月も覚悟して出発したのですが、、、
なんということでしょう!!お天気が良くて
骨董市日和ってやつでした!!!!!
朝から大きな家具が
ぽぽぽーーーーんと売れまして
絶好調!!!!
雨の中準備したのが報われたってもんです♪♪
IMG_2603.jpg
たのしい1日♪
ありがとうございました♪♪
IMG_2622.jpg
そんでもって
帰りは中華を食べました♪♪
IMG_2613.jpg
店内、私たちだけだったので
パンダの前でパチリしました♪♪
あぁーこんな顔してますが
くたびれてます。。。
お疲れ様でした!!!
IMG_2641.jpg
今日は、朝から片付けそして発送を
済ませまして
森の中へランチしにきました♪♪
IMG_2681.jpg
パスタおいしかったなぁー。。
IMG_2684.jpg
店内も落ち着いた雰囲気でいい感じ!!!
IMG_2689.jpg
デザートも美味しくて、、、
IMG_2655.jpg
お気に入りのお店が増えました♪♪
IMG_2688.jpg
夜ご飯はカレー!!
IMG_2683.jpg
イチジクの季節♪
今年もいっぱい食べよー♪♪
IMG_2682.jpg
これは、焼きなすとエリンギのマリネ♪♪
とろりんナスがおいしいのなんのって!!!
IMG_2723.jpg
大好きなブルディガラのパンで
ランチ♪♪
IMG_2764.jpg
秋といえば秋刀魚!!!
IMG_2767.jpg
今夜は秋刀魚の塩焼きでーす!!
IMG_2787.jpg
はい!こんばんは!!
本日、千葉市で買取のお仕事でした!!
先日は調布で2件の買取!!
いい感じでっす♪♪
IMG_2822.jpg
ってことで
ご褒美にうなぎ!!!
IMG_2796.jpg
うれしいでーーーす♪♪
IMG_2794.jpg
いやぁーーーーー
おいしかったなぁー♪♪
IMG_2825.jpg
はい!
今日はおにぎりランチ♪♪
IMG_2824.jpg
鮭おにぎりには
大葉とゴマをたっぷり入れて♪♪
IMG_2823.jpg
もも、ようなし、いちじく♪♪♪
IMG_2850.jpg
お疲れ気味ってことで今日は、、、
にくーーーーーー!!!!
仙台牛だよーーーーー!!!!
IMG_2851.jpg
ひゅーひゅー♪♪
好きなだけあって
私お肉焼くの得意です!!!
IMG_2855.jpg
やったぁーーーーー!!!
今日はランチにガレット屋さんへ♪♪
IMG_2864.jpg
デザートまで
全てが美味しくて素晴らしい♪♪
IMG_2889.jpg
素晴らしいといえば
今日のお天気!!!
気持ちがいいなぁー。。。
帰りにお野菜買ってかえりまーーーす♪♪
そんでもって帰ってきて
夜ご飯。。。
お腹があまりすいていないので
かるーーーくパスタに♪
石倉夫婦、大好物の黒ごまパスタ
ペロリと完食でした♪♪
さぁてと
10月にはとっても楽しみな
もみじ市が待っています!!!
いっぱい働いていっぱい食べて
がんばろーーーーっと!!!!
えいえいおーーーーーー!
9月16日(土)は
大和プロムナードの骨董市に出店です!!!
よろしくお願いいたします♪

濃密!濃厚!!過ぎ去っていった石倉の8月!!!

IMG_1492.jpg

あっという間に9月に突入!!

8月は、、、

ブログをアップせずに過ぎ去っていってしまった。。。

ってことで振り返ってみましょう♪♪♪

IMG_1310.jpg

はい!!

今日は明るいうちから夜ご飯を食べまして

支度をして町田へ出発しますよー!!!

IMG_1277.jpg

はーい♪おはようございます♪♪

今日から8月!!!

IMG_1308.jpg

雨降りの予報なので

バッチリガッツリ雨対策っ!

が、、、雨は降っておりませーーーーん!!

うれしいようなぁーかなしいようなぁー

やっぱり嬉しいな!!!

IMG_1311.jpg

昨日の町田の骨董市は

なんだかんだで雨は降らず

お客様もたくさんいらっしゃり

忙し楽しい1日を無事に過ごせました!!!

ありがとうございました!!
IMG_1336.jpg
本日は
手紙社さんで10月のイベントの打ち合わせでっす!!!
その後、、、1階のカフェでお茶して、、、
IMG_1353.jpg
千葉へ帰ってきまして
ラーメン食べて帰りまーーーーす♪♪
IMG_1402.jpg
はーい!今夜は、、、
ナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタです!!
IMG_1404.jpg
生ハムサラダと、、、
IMG_1401.jpg
水ナスもご一緒に♪♪
IMG_1459.jpg
今夜はオムライス!!!
焼きカプレーゼと玉ねぎサラダもいただきましょう♪♪
IMG_1460.jpg
多肉ちゃんのお花が咲いてこんにちは!!
IMG_1461.jpg
今日のランチは
桃たっぷりヨーグルト♪
うれしいなぁー。。。
IMG_1470.jpg

ふぅ綺麗な海。。

今日は車屋さんへ行ったあと、、、

IMG_1493.jpg

勝浦タンタン麺食べにいったよーーーー♪

IMG_1610.jpg

へっへっへ!!!!!!!!!!!

本日、まきこさんのお誕生日ってことで

IMG_1530.jpg

シンジ君が予約してくれた

鉄板焼き屋さんへ♪♪♪

IMG_1608.jpg

肉!肉!肉!肉!LOVE!!!

美味しいお誕生日となりました♪

ありがとう!!!

IMG_1564.jpg
そんなこんなで
本日は、調布で買取のお仕事でっす!!!
無事に終えまして
いつものお店でとんかつでっす!!!!
IMG_1583.jpg
ぷらぷらした後
お茶します♪♪
IMG_1587.jpg
クレープ食べちゃいます♪
ピスタチオのアイスクリーム好きです♪♪
IMG_1659.jpg
さぁーーーーーついにやって来ます!!!
IMG_1674.jpg
ご飯を食べて
東京蚤の市の前日搬入に出発でっす!!
IMG_1725.jpg
さぁー大井競馬場につきましたよーーーー!!!
IMG_1775.jpg
すっごく時間がかかっちゃったけど
準備完了!!!!
あしたから頑張ろう!!!!!
IMG_2161.jpg
今回のhoutiポスター♪
IMG_1907.jpg
えーーー!僕がつくりましたぁー!!!
IMG_2162.jpg
本日、雨予報でドキドキです。。。
IMG_2129.jpg
全力で頑張りまーす♪♪
IMG_2160.jpg
さぁー始まりましたよー♪♪
いらっしゃいまっせーーーーー!!!!
IMG_1864.jpg
なんということでしょう!!!
夕方から急に空が暗くなりゴロゴロゴロゴロ。。。。
ひょえーーーーゲリラ雷雨ってやつでっす!!!
もぉーーーあんなこわい思いをしたのは初めてです!!
これはまさにこれはまさに、、、、
なんていうかかんていうか
めちゃくちゃ怖かった!!!ってことです!!!
IMG_2164.jpg
本日2日目!!!
IMG_2117.jpg
今日は雨がふりませんようにーーーー♪♪
IMG_2001.jpg
2日目もスタートしましたぁー♪
がんばりまーーす!!!
IMG_2248.jpg
ゲリラ雷雨もあったけど
無事に終わった真夏の東京蚤の市!!!
終わってしまえばあっという間♪
すごく楽しかった。。。
たくさんのお客様に会えて
ブログ見てますよぉーっていってもらえたり
お友達も来てくれて
とっても幸せな時間です。。。
皆様に感謝感謝です。。
本当にありがとうございました!!!!!
IMG_2257.jpg
ランチを食べてお片付けしましょう♪
えいえいおーーーー!!!
IMG_2271.jpg
はーい!今日は冷蔵庫が空っぽなので
お買い物へ行って
お家でお疲れ様会します♪♪
IMG_2305.jpg
好きなものばっかり作ります!!!
IMG_2300.jpg
やっぱり肉ですねーーーーー♪♪
IMG_2318.jpg
野菜もいっぱい食べましょう!!!
IMG_2428.jpg
そんなこんなで今日は藤沢で買取のお仕事!!!
IMG_2341.jpg
朝からガッツリ汗だくで頑張りまして
お昼は、、、
IMG_2426.JPG
ハンバーガー!!!
IMG_2386.jpg
いんやぁーーーーすっごいがんばった!!!
IMG_2395.jpg
あぁーハンバーガーうんめーーーー。。。
って感じで
駆け抜けた8月でした。。。
9月10月11月12月も
楽しく頑張っていきましょうーーー!!!
えいえいおーーーー♪

石倉!7月後半もあっという間だぁー!!!

IMG_0640.jpg

こんばんは♪

 

おかあさんから頂いたバラの鉢。。。

可愛いお花が咲いたので

お庭のハーブと一緒に飾って♪♪

あぁかわいい。。。

IMG_0455.jpg

はい!こんにちは!!

今日は、文京シビックでコンサートです!!
たのしみでーす。。。
IMG_0467.jpg
その前にちょこっとお茶しましょう♪♪
IMG_0493.jpg
今日は、、、、
スラットキンさまの指揮で
デトロイト交響楽団によるコープランドです!!!
迫力ある演奏に期待ですっ!!!
IMG_0613.jpg
いんやぁーすんばらしい演奏でしたねー!!!
IMG_0612.jpg
お腹が空いたので
ハンバーガー食べましょう♪♪
いんやあぁー久しぶりー!!!
IMG_0562.jpg
大満足でっす!!!
IMG_0568.jpg
今日も綺麗な東京タワー♪♪
IMG_0603.jpg
高速道路からの
この景色が好きです!!!
IMG_0611.jpg
またねーーーー!!!!
IMG_0643.jpg
おかあさんが持たせてくれた
かわいい胡蝶蘭が綺麗に咲いています。。。
あぁいやされるぅー。。。
IMG_0683.jpg
バジルがワシャワシャ育ったので
大好物のジェノベーゼを作りました!!!
IMG_0685.jpg
あとは、、、
サラダやキノコのグリルなどなど。。。
IMG_0684.jpg
お野菜たっぷり嬉しいねぇー!!!
IMG_0686.jpg
これまた
おかあさんが持たせてくれた
メロン様♪をいただきます!!
包丁を入れた瞬間から
あまーーーーーい良い香り♪♪
美味しいに決まってる!!!
IMG_0691.jpg
でへへ。。。
今日はガレット屋さんでランチしまーす!!!
IMG_0693.jpg
いつも美味しくて幸せです♪♪
IMG_0776.jpg
今日の夜ご飯はなんだか豪華っぽい!!!
IMG_0774.jpg
大好きなカルパッチョ!!!
IMG_0742.jpg
玉ねぎのポタージュ♪♪
仙台の玉ねぎをたっぷり使いましたよー♪
甘くておいしいーー。。。
IMG_0755.jpg
サラダもいただきましょう♪♪
ひゅーひゅー仙台牛様だよー!!!
IMG_0773.jpg
シンジくんがピッタリな
Tシャツ着てたよー!!
『にく!』
IMG_0860.jpg
はーい!この日は、、、
とうもろこし、ピーマン、アボカドの焼うどんです♪♪
美味しかった!!!
IMG_0818.jpg
この日は、、、
ナスとピーマンの味噌炒め♪♪
夏によく登場する
ご飯がススム一品でっす!!
IMG_0862.jpg
サルサソースを
ジャガイモにかけたサラダ!!!
ごちそうだね♪
IMG_0864.jpg
この日もピカピカお野菜でランチです♪♪
IMG_0863.jpg
この日は、大好きなフルーツもりもりでランチです♪♪
IMG_0861.jpg
ピカピカフルーツ♪♪サイコーーーー!!!
我が家のブルーベリー♪
やっとこさ収穫できたよー!!
今年は色づくのが遅いな。。。
IMG_0943.jpg
はい!こんにちは!!
本日、坂戸市で買取のお仕事でした♪♪
ありがとうございます!!!
IMG_0870.jpg
お仕事終わりまして
せっかくなので川越へ移動!!!
IMG_0892.jpg
でへへ。。。
うなぎ屋さん発見!!!
IMG_0886.jpg
川越も鰻が名物らしいよー!!!
IMG_0919.jpg
こちらのお店のうな重は、、、
なんとごはんの間にもうなぎ様が!!!
下から、、、
ごはん、うなぎ、ごはん、うなぎ、、、となっております!!!
IMG_1012.jpg
これぞ!まさに夢の二段べっとやぁーーー!!!
ってことですね!
IMG_0905.jpg
大満足でーーーす♪♪
IMG_0942.jpg
日曜日ということもあってか
川越の街は観光する方が沢山!!!
IMG_0944.jpg
賑わっておりました!!!
IMG_1010.jpg
ソフトクリームに
おさつチップスもゲットしましたぁー!!!
いい笑顔♪♪♪
IMG_1011.jpg
素敵な建物も沢山♪♪
街歩きがたのしい。。。
IMG_0964.jpg
川越!!楽しかった!!
IMG_1013.jpg
はーい!そんなこんなで
この日の夕飯はまぜまぜうどんです!!
あとは、、、サラダを3種類に
大好物のお揚げの焼いたのです!!
IMG_1009.jpg
はーーーーい!アクアラインからこんにちは!!
IMG_1060.jpg
本日は横浜で
1日ガッツリ買取のお仕事です!!
ありがとうございます!!
がんばりまーーーす♪♪
IMG_1056.jpg
はい!お仕事無事に終わりまして
お腹ペコペコです。。。
IMG_1059.jpg
洋食屋さんでハンバーグいただきます♪♪
ペロリと完食っ!!!あっという間っ!!!
IMG_1031.jpg
デザートは、、、、
クレープシュゼットと
私はプリンにしました♪♪
美味しかった!!!
IMG_1038.jpg
お庭のハーブを飾って♪♪
いやぁー今月もあっという間に過ぎていくーーーーー。。。
IMG_1071.jpg
今日は、歯医者さんだったので
帰りに
お魚屋さんでお寿司を買って
ラクさせていただきましょう♪♪
IMG_0970.jpg
我が家の紫陽花を収穫しました♪♪
ドライフラワーにします!!!
IMG_0622.jpg
そうなんですっ!!!
8月19日20日は
いよいよ真夏の東京蚤の市なんでっす!!!
IMG_0644.jpg
houtiは良い仕入れが続いていますので
可愛いものがいっぱい入荷しております♪♪
IMG_0646.jpg
毎日の暮らしが楽しくなる
あんなものやこんなもの♪♪
たくさん準備しております!!!
IMG_0622.jpg
えーーーーーー!
8月19日20日は
ぜひぜひ東京蚤の市へお越しくださいませー♪♪
皆様のご来場を楽しみにお待ちしております!!!
よろしくお願いいたします♪
もうすぐ8月だあぁーーーーーー!!!!

楽しかった!!!石倉!仙台帰省!!2017!!!

IMG_9487.jpg

先日、、、

1年ぶりに仙台へ帰省しました!!

IMG_9619.jpg
仙台へ向けてレッツラゴーーーー!!!
IMG_9628.jpg
道中のサービスエリアが
また楽しいのである!!!
ずんだ餅とずんだシェークをゲット♪
IMG_9647.jpg
お昼はステーキ丼!!!
IMG_9669.jpg
3兄弟!!!
IMG_9680.jpg
観光大使かっ!!!
IMG_9715.jpg
そーこーしているうちに実家へ到着!!!
ただいまーーーー♪♪
可愛いバラがお出迎え!!!
IMG_9742.jpg
次の日は
みんなでお出かけ♪
IMG_9745.jpg
山道クネクネ。。。
蔵王へ連れてきてもらいました♪
IMG_9768.jpg
たまげたーーーーー!!!
こりゃすんごいところだなぁー。。。
IMG_9759.jpg
高所恐怖症のため顔がこわばる。。。
すごすぎっ!!!たかすぎっ!!!
IMG_9752.jpg
シンジくんとわたし。。
同じ顔してるっ!!!
IMG_9782.jpg
滝のところから
ぐんぐん登って御釜へ♪♪
風がひんやり気持ちがいいでーす!!
すごーーーーーい!!!
かんどうしたーーーーー!!!
名物玉こんにゃくを
みんなで、はふはふほうばる♪♪
IMG_0380.jpg
お土産買ったよ!!
蔵王様だよ!かわいい!!
IMG_9816.jpg
そして山を越えて
山形へ♪♪
山形!すごく暑くてびっくりっ!!
私、初山形!!!うれしーーーー!!!
IMG_9830.jpg
おかあさんはお花が大好き。。
お家の外も中もお花がいっぱい♪♪
みんな元気で生き生きしている!!!
IMG_9871.jpg
次の日は、シンジくんとまたまた山形方面へ♪♪
IMG_9835.jpg
!!!
首に攻撃受けてるっ!笑!!
IMG_9879.jpg
次の日はみんなでお出かけ♪♪
IMG_9886.jpg
えーーーーこちら!
最上川の白糸の滝でございます!!
IMG_9910.jpg
もうすぐ目的地です!!
IMG_9926.jpg
着いたよ!山居倉庫!!
IMG_9944.jpg
すごーーーい綺麗なところ!!
IMG_9937.jpg
売店も充実していて楽しいところ。。。
IMG_9959.jpg
そして漁港でお昼!!!
IMG_9969.jpg
お次は、本間家へ♪♪
IMG_9967.jpg
あぁー素敵!!
IMG_9982.jpg
そこかしこに
粋な手仕事が感じられる建物。。
見所満載ってやつです!!!
IMG_9971.jpg
どどーーーーん!見事な松!!
IMG_9985.jpg
おとうさんと私♪♪
IMG_9994.jpg
ほんと素晴らしいねぇー。。。
IMG_9990.jpg
なるほどねー!!!
IMG_0026.jpg
マンホールの蓋もいろいろな種類があったよ!!!
IMG_0027.jpg
あっ!かわいいっ!!
IMG_0051.jpg
本間家を後にしまして
旧鐙屋へ♪♪
IMG_0064.jpg
屋根の上に石がのっているよ!!!
IMG_0054.jpg
瓦の細工が素敵!!!
IMG_0084.jpg
ピッタリっ!!!
IMG_0092.jpg
お茶しましょう♪♪
IMG_0091.jpg
見ごたえたっぷり
素敵なところだったなぁー!!!
IMG_0102.jpg
おしんとパチリっ!!
IMG_0050.jpg
獅子頭とパチリっ!!!
IMG_0103.jpg
人面魚を探せっ!!!
IMG_0133.jpg
お花がいっぱい咲いている
綺麗な公園へ
連れてきてもらいました♪♪
IMG_0144.jpg
おかあさんお気に入りの美術館があります♪
IMG_0189.jpg
素敵な建物!!!
と、内股気味のシンジくん!!!
IMG_0172.jpg
おとうさん、おかあさんと
まきこさん♪♪♪
IMG_0212.jpg
庄内のメロン畑を横目に
日本海側へびゅーーーーーんとでまして、、、、
IMG_0221.jpg
そして山。。。
朝8時にお家を出発して
みっちり遊んだ充実の1日!!!
時間が足りない。。。
今年のおかあさんへのお誕生日プレゼントは
去年に引き続き
お庭づくり。。。
今年はレンガを225個ひきました。。
おとうさん、シンジくん、私の3人で
あっという間に完成!!!
みんなでやると『早い早い楽しい』!!!!
IMG_0260.jpg
仙台をあとにしていざ千葉へ。。。
道中、牛くん発見!!!
IMG_0327.jpg
うなぎ屋さん発見!!
IMG_0308.jpg
お腹が空いていないけど
たべちゃうよねーーーー。。。
IMG_0325.jpg
うなぎは別腹っ!!!
IMG_0281.jpg
面白いサービスエリアだねぇー!!!
IMG_0333.jpg
たい焼きも買ったよ!!!
IMG_0358.jpg
運転お疲れ様!!!
IMG_0349.jpg
あっという間にスカイツリーが見えてきたよ!!!
IMG_0361.jpg
あぁー楽しかったなぁーーー!!!
来年みんなでまたお出かけするところ
考えとこーーーーーっと!!!!
翌日、、、、
楽しかった余韻に浸りながら
蔵王様とランチ♪♪
食後に、、、
おかあさんが持たせてくれた
高級ゼリーをいただく♪♪
夜ご飯は、、、
鰤カマ、鮭カマ!!!!
しいたけとお揚げの焼いたの
ピーマンのきんぴら
大好きなサラダ!!!
炭を入れてご飯を炊いてみたよ!!
お家でご飯を食べて
また日常が戻ってきたな。。。
7月もあと半分!
がんばってこーーーーーー!!!

7月!石倉!!暑い夏!!!

IMG_8992.jpg

先日の夕飯♪♪

とうもろこしとアスパラのチャーハン

IMG_8998.jpg

こちらは、、、

ナスとトマトのバジル炒め

夏野菜!さいこーーーー!!

その他、、、

焼き野菜とお揚げの焼いたの。。。

などなど!!!!

IMG_8996.jpg

そして、仙台牛!!!

あぁーーーーあまーーーい!おいしーーーー!!

IMG_9031.jpg

ランチは、大好きなまがりさんの

天然酵母パンで!!

今日は、あんずとアーモンド♪
IMG_9032.jpg
夜ご飯は
ナスの肉巻き!!!
肉巻きっておいしいなぁー。。。
雑穀米も美味しく炊けました!
IMG_9034.jpg
いろいろと可愛いものたちが入荷しましたよ!!!
IMG_9108.jpg
はい!ということで
今日から7月!!!
本日1日は、町田天満宮の骨董市です!
IMG_9086.jpg
なんと雨予報。。。
IMG_9105.jpg
がんばりまーーーーす!!!
IMG_9106.jpg
町田の骨董市は雨でも
楽しみにして来てくださるお客様がたくさん
いらっしゃるので、本当に救われます♪
いつもありがとうございます!!!感謝!
あぁー1日がんばった!!!!
IMG_9120.jpg
こんにちはーーーー!!!
IMG_9116.jpg
はい!そして翌日は早朝から
旭市にて買取のお仕事に来ています!!
IMG_9123.jpg
とりあえずあさピー焼きを食べましょう♪♪
IMG_9158.jpg
ひーーーー今日は暑いっ!!
IMG_9169.jpg
お仕事を終わらせまして
ずっと来てみたかった
香取市佐原へ♪♪♪
IMG_9175.jpg
昼食にうなぎをいただきます!!
IMG_9189.jpg
ふぅーーーーおなかいっぱい!!
ごちそうさまでした♪
IMG_9251.jpg
伊能忠敬の旧家へ♪♪
IMG_9256.jpg
しんじ君、大興奮!!!
IMG_9291.jpg
川!!!
IMG_9304.jpg
川!!!
IMG_9327.jpg
橋!!!
IMG_9340.jpg
とても素敵な街並みですごく楽しかった!!!
お仕事の後のご褒美ですなっ!
IMG_9443.jpg
あっという間に7月になりました!!
今月もいっぱい食べていっぱい働いて
楽しく毎日過ごせますように。。。
8月には楽しみにしているイベントがっ!!!
がんばってこーーーーー!
えいえいおーーーーー!!!

石倉!!松本帰省2017!!!

はーい!こんにちは!!

今日から松本へ帰りまーす♪
いいお天気!!!
いろんなサービスエリアに寄りながら
ゆっくり帰ってまーす♪
運動しましょう!!
いやぁー空が広くて気持ちがいいなぁー♪
今日は、富士山隠れています。。。
ざんねーーーん!
姫!!
勘助さまー!!
実家に着きまして
ゆっくりしたあと
松本をぷらぷら。。。
お散歩しながら
お楽しみのごはん屋さんへ♪♪
ずーーーっと来てみたかった
こちらへ♪♪♪
あぁこれおいしかったなぁー。。
鯉を焼いたの。。
ウロコがパリパリ!!!
感動の美味しさ♪
シメのごはん♪
マネしよーーーーっと!!
素晴らしい空間と器
美味しいお料理に幸せの時間。。。
あぁ満腹!!!
次の日は両親と一緒にお出かけ!!
小さな頃連れてきてもらった小布施へ♪♪
大人になり
ますます楽しめますねー♪
素晴らしい街並み。。。
美味しい栗ご飯!!!
小布施の街をプラプラしてから。。。
岩松院へ♪
葛飾北斎の天井絵、、すごい迫力に感動!!!
素晴らしかった!!!
なんだか可愛い仁王像!!
シンジくんとパチリ♪
静かでいいなぁ。。
いっぱい歩いたので
お茶しましょう♪♪
栗羊羹、、すごく美味しい。。
お次は、浄光寺へ♪♪
茅葺屋根が美しい。。
おじゃまします。。
圧巻!!参道の石段。。
すごくよかったなぁ。。。
その他、、、
お土産屋さんを見たり
博物館を見たり
とっても楽しい小布施でした!!!
おはようございます!!
今日もモリモリ朝ごはん食べて
たのしみましょう!!!
今日は、、
佐久、軽井沢方面へ♪♪
さぁ行きましょう♪♪
ぼくはそふとくりーむがすきなんだなぁ♪♪
なんだか山がすごいっ!!!
そしてもう帰り道。。
寄居のパーキングエリアへ♪♪
お楽しみのごはんの時間!!!
運転お疲れ様ですっ!!!
IMG_8641.jpg
千葉へあっという間に帰ってきました♪
お家へ帰ってきたら
ツヤツヤピカピカのさくらんぼが届きました♪♪
IMG_8647.jpg
さっそくいただいちゃいましょう!!
おかあさんいつもありがとう♪♪
IMG_8673.jpg
へっへっへ♪♪
IMG_8672.jpg
今日はガレット屋さんでランチです!!!
IMG_8796.jpg
いつも美味しいねー♪♪
IMG_8773.jpg
我が家のサボテン
まもなくお花が咲きそうです!!
IMG_8762.jpg
モシャモシャのお庭としんじくん!!!
IMG_8798.jpg
夜ご飯は、、、
焼き魚とサラダ
ナスの味噌炒め
ヤングコーンのソテー
エリンギとトマトのマリネなどなど。。。
ふぅ♪お家ご飯もやっぱりいいねぇー♪♪
IMG_8847.jpg
サボテン!!
IMG_8815.jpg
咲いたねぇー♪♪
IMG_8850.jpg
お庭のお花。。。
ビオラもまだまだ咲いてくれてます♪
かわいいなぁ。。。
今日のおうちランチ♪♪
お野菜いっぱい嬉しいな!!!
IMG_8915.jpg
しんじくん!またまたメガネを買いました!!
どんだけーーーー!!!
今日は、そちらを受け取りに行って、、、
『とんかつ食べたい!!』
と意気込んでいましたが
お腹がいっぱいなので
とんかつは断念して、、、
いつものお店へ♪♪
安心安定のおいしさ!!!
ケーキも食べちゃおうかなぁ。。。
どんだけーーーー!!!
その後、、移動してコンサートへ♪
IMG_8924.jpg
今日は、、、
ドレスデンフィルハーモニーによる
ショスタコーヴィチでした!!!
あぁー私、ショスタコーヴィチ大好きです!
ブラボーーーーーーブラボーーーーーーー!!!!
翌日のランチはガレット焼きました!!!
チーズとたまご、トマトのガレットです。。
サラダもたっぷり添えてね♪♪
うーーーーんやっぱり難しいなぁ。。。
でも美味しかった!!!
そんなこんなで
今日のブログはここまででーす。。。
それではまたーーーーー!!!!

マンゴーオコノミヤキガレットヤングコーーーン!!!

こんにちは!

千葉は雨です。。。

紫陽花たちが喜んでいることでしょう♪

今年の石倉紫陽花ロードの紫陽花たち

お花が少なくて寂しいです。。

きっと私の剪定が失敗したのですね。。

ごめんよー。。。でもきれいだよー!!!!!

先日、それはそれは素晴らしいマンゴーが

届きました♪♪

部屋中あまいいい香り。。。

あぁーたまらん。。

早速、カットしていただきます♪

おかあさんありがとう♪♪

すごく美味しかったねぇー。。。

極上!!!

夜ご飯は

チーズお好み焼き!!!

上手に焼けたな!!!

もちろんおかわりしましたっ!!

今日は町田で買取のお仕事!!
真司くんお誕生日プレゼントで
かっこいいメガネを買ったのです!
そちらが出来上がったので
お仕事後、二子玉川へ移動して
そのメガネを受け取りに行く。。。
せっかくなので
トンカツ食べてぷらぷらしましょう!!!
ぷらぷらーーーーー。。。
しんじくんいいのがあってよかったね!!!
今日のお出かけ!!
ブリュッセルハーモニーの演奏を聴きにきましたよ♪
プロコフィエフ素晴らしかったね!!!
帰りの海ほたるにて
まきこさんパイナップルに変身してました!!笑。。
かわいいユーカリポポラス。。
ガレットを焼いてみた!!
難しい。。四角にできなかったよ。。
きのこのバルサミコ炒めをのっけて
チーズが先か、、卵が先か、、、でパニック!!
リベンジしましょう!!!
サラダもモリモリで嬉しいねー!!
夜ご飯は、鰤を焼いて!!
黒いのは簡単海苔スープだよ!
美しいスモークツリー♪
大好き。。。
この日の夜ご飯は
チキンのトマト煮込み!!
ヤングコーンは
グリルパンで焼いて
オリーブオイルと岩塩でいただきます♪♪
かわいい杏色のグラス。。
素敵な切子。。
そうですっ!!
本日は、大和プロムナードの骨董市です!!
モリモリかわいいものたち。。。
小さめの家具もお持ちしましたよ!!
とってもいいお天気で
たくさんのお客様!!!
忙しい1日に♪みなさまありがとうございました♪♪
来月もたのしみだぁー!!!
そんなこんなで
6月も美味しいものいっぱい食べて
頑張りまーす!!
えいえいおーーーーー♪♪♪
次のhoutiの出店は
7月1日町田天満宮骨董市です!!
よろしくお願いいたします。。

石倉!6月もあっという間なのかぁー!!

レモンの花が次々咲いて

とてもいい香りです♪

 

東京蚤の市が終わり

あっという間に6月に突入!!!

わぁおーーーーーー****

 

今日もモリモリランチを食べて

頑張りましょう!!!

まがりさんのパンは本当に美味しいなぁ。。。

仙台から

素晴らしいおみかんが届く♪

高級そうなゼリーも♪♪

私が好きなものばかりだな。。。

いつもありがとうございます!

さぁ今日も頑張りましょう♪♪
しんじ君、時間を見つけては
冬用の薪作りに励んでおります!!!
奥に見える木は
我が家の大きな欅の木!!
立派!!!
お隣さんに大量のきぬさやをいただく。。
地道に筋を取る。。
お母さんがしていた仕事をしていると
時々、不思議な気持ちになる。。
今日は
ズッキーニ、パプリカ、ベーコンのパスタ!!
仕上げにモッツァレラチーズを入れて
ビヨーーーンと最高!!
でへへ、、、
今日はガレット屋さんでランチです♪
サラダやスープも
いつも本当に美味しくて感動でっす!
良いお顔!!!
おれはくれーぷがすきなんだなぁ。。。
デザートも美味しかった!!!
その後アウトレットへ!!
ぷらぷらしてお茶してぷらぷらします。。。
俺とマリーゴールド♪♪
すっかり夜になった!!
今日は良いものにいっぱい出会えたなっ!!!
よしよし。。。
はい!こんにちは!!
今日は、埼玉で買取のお仕事でーす!!
えいえいおーーーー。。。
お仕事終わりまして
しんじ君が調べてくれてた
うなぎ屋さんでお昼です♪♪
やっほーーーーー!!!!!!
さぁワクワクドキドキの
夢のワンダーランドへようこそっ!!
『一食一魂』って
俺の座右の銘じゃないかーーーーーー!!!!
こちらのうなぎは、、、
注文が入ってからさばいてくれるということで
『提供までに50分かかりますよ!』と店員さん。。
『はい!お願いします!!』と石倉。。。
きゃぁーーーー!!!
お腹と背中がくっついた頃に
来ましたよーーーーー!!!
ひゅーーーひゅーーーー♪
なんじゃこりゃーーーーー!!!
つやっつやのうなぎ様が
どどーーーーんと輝いてらっしゃるっ!!!
すばらしーーーーー♪
うっしっし。。。
ニヤニヤが止まらないぜ!!!
いやぁーーーー♪
待った甲斐がありました!!!!
すっごく美味しかった!
今まででイチバン美味しかった!!
はーーーい!
今日のランチはパンケーキです!
久しぶりに作ってみたよ♪♪
夜ご飯は
ブリカマの塩焼き!
お野菜のグリルなど。。。。
ブリカマ最高だよねーーー♪♪
今日は、朝から君津市の一斉清掃に参加して
その後おうちでモリモリランチ♪
ベーコンサラダと
しらすと空豆のチャーハン!!!
ベーコンを厚切りにして
カリッと焼く!!!
ごちそうサラダ♪♪
今日も買い物前に
ピザを食べにきたぜーーー♪♪
本当においしいねーーーー♪♪
あぁーおなかいっぱいーーーーー!!!
この日の夜ご飯は
ささみフライだよ♪♪
あとは、、、
セロリとパクチーのサラダ
かぼちゃのしらすチーズ焼き
揚げ物って最高だなぁー。。。
すきだなぁー揚げ物!!!
いろいろと可愛いものが入荷しまして
6月1日は町田天満宮の骨董市でした!!!
早朝は雨。。。ガチョーーーンと思っていたら
9時前くらいには雨が上がり
そこからはお客様がたくさんたくさん!!!
忙しい楽しい忙しい楽しい1日となりました♪
ってことでバタバタしていて
写真はなしですね。。。
あぁーーーーー******
そんなこんなで
6月もがんばってこーーーーー!!
えいえいおーーーー♪♪

 


第11回!東京蚤の市!!ありがとうございました!!!

5月13日14日は

東京蚤の市でした♪♪

今日は

前日の搬入日なんです!!

土曜日は
雨予報なのでテントいっぱいです!!!
2日間がんばりまーす♪
やってきました!当日がっ!!
やっぱり雨でーーーす。。。
せつないでーーーす。。。。。
雨だけど
がんばろーーーねーーーー!!!
えいえいおーーーー!!!
なんということでしょう、、、、
会場とともに
雨が強まってきたでは
ありませんか*****
商品モリモリなのにね
見るのが大変だよなぁー。。。
しょんぼり。。。。
すごい雨。。。。でも、、、
たくさんのお客様が来てくださり
本当に救われました。
ありがとうございます。。
狭いテントの中で
とてもみにくかったと思います
雨で商品もビショビショ、、、
そんななか
houtiに立ち寄ってくださった皆様
お買い上げくださった皆様
本当にありがとうござました!!!!
すごく嬉しかったです!!!!!
今日は2日目!!!
神様!お願いします!雨はやめてー!!
と、祈る気持ちでテントとりましたっ!!キリッ!!!
きっと今日はだいじょうぶだぁーーーー。。。
商品もいっぱい追加して!
やる気!元気!!まきこさん!!!
俺もがんばりまーーーす!!
お顔がむくんでますね。。
おつかれさまです。。。
はーーーい!はじまりましたよーーー!!
いらっしゃいまっせーーーー♪♪♪
今回もあっという間の2日間!
頑張った!!!
たくさんのお客様にご来場頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に救われました。。。
あぁー本当に嬉しいです。
ご来場くださった皆様
スタッフの皆様
出店者のみなさま
ありがとうございました。。
今日は、歯医者さんで定期検診でーす!!
歯は大事!!!
海でお散歩してから
久しぶりに来ました!!
勝浦タンタン麺!!
ここはお肉屋さんがやっている
定食屋さんなので
ポークソテーもすごく美味しいのよー!!
お気に入り!!!
はい!
本日は、狛江にてがっつり買取のお仕事でした!!
ご褒美に、、、
私の一番好きなトンカツ屋さんに
連れて来てもらいました!!
さいこーーーーさいこーーーー♪
あげものさいこーーーー♪♪♪
とんかつ食べた後
ぷらぷらお買い物しましてお茶タイム♪♪
でへへーーーー♪♪♪
はい!
今日は朝から一宮で買取のお仕事です!!!
えいえいおーーーー♪
終わりまして、、、大多喜へ移動。。。
ハーブガーデンでランチ♪♪
たべすぎーーー。。。
からの、、、、
大多喜城!!!
博物館もとても見応えがあって
たのしかった!!!
はーい!
おうちでランチしましょう♪♪
我が家のルッコラを収穫してサラダに!!
おいしーーーー♪♪♪
フィカスウンベラータちゃん♪
新しい葉っぱの美しいこと!!!
挿し木で増やしたコなんです。。元気!!!
今日は、久しぶりにコンサート♪♪
その前に腹ごしらえ!!!
が、しかーし時間がないので
ちょーそっこーーで食べなくてはっ!!!
ふぅーまにあったーーーー!!!
今日は
ブルックナー交響曲第5番です!!
指揮者はなんと!!!
ゲンナジーロジェストヴェンスキー様でっす!!!
ひゃーたのしみーーーー。。。
素晴らしかった!!!
今日わたし寝なかった!!!!
すごく感動して感動して。。。泣いた。。。
俺もチョー感動した!!!
シャルク版!すごかった!!!泣いた。。。
あぁー素晴らしいコンサートだったぁー。。。
あぁーよかったぁー。。。
遅くなりましたが
今日はおうちで
東京蚤の市お疲れ様会です!!
素晴らしいお肉に
疲れも吹っ飛びます!!!
お家ご飯は
お野菜たっぷり食べられて
嬉しいなぁー♪♪♪
そんなこんなで
ドキドキワクワクの
東京蚤の市があっという間に終わり
発送!買取!発送!買取!と
頑張っております!!シンジくんがっ!
houtiの定番商品の
可愛いホーロー鍋も続々入荷中!!!
皆様に早くお会いできますように♪
次のイベントはいつなんだぁー!!!!
それではまたーーーー♪♪♪

 


| 1/251PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM