houti石倉!慰安旅行!!湯布院の旅!!!

この日を楽しみに頑張ってきたのだっ!!!

いってきまーーーす!!!
はい!今回の慰安旅行も大分にやってきました♪♪
やったぁーーーーーー!!!
温泉が楽しみデーーース♪
さぁ湯布院に向けて出発でーす!!
湯布院についたよーーーー♪
電車が可愛いでーーーす!!
お宿に無事到着!!!
こちらでまずはお茶をいただいて。。。
お部屋についている露天風呂!!!
最高!最高のやつです!!!
こちらの宿では
ふぐ会席をいただきます♪♪
ずっと楽しみにしていたんだぁー!!!
これおいしかったなぁー。。。
カラスミ!!!
ふぐ白子の茶碗蒸し!!!
幸せです♪♪♪
好きなものばかり!!
うつわも素敵でたのしいたのしい。。。
きゃぁーーーーーー!!!きゃぁーーーーーー!!!
あぁー俺、笑いが止まらないぜーーーー!!!
〆は、お餅入りの雑炊でっす!!!
いくらでもたべられるぅーーーー。。。。
おはようございます!!!
これからお楽しみの朝ごはんでーす♪
わくわくわくわく。。。
作りたてのお豆腐!!
贅沢!!!
おーーーーーーーーー!!!
朝ごはんもたっぷりいただいて
お部屋に帰ってきましたよ♪
さぁ温泉はいろーーーー!!!
ふわぁ素敵なお宿でした♪
さぁ散策に出かけましょう♪♪
とりあえず金鱗湖!!!
そしてお茶♪
歩いて。。。
またお茶。。。
のんびりぶらぶら楽しいなぁー。。。
さぁ2日目のお宿へ行きましょう。。。
石倉夫婦お気に入りのお宿へ♪♪
お部屋についている温泉!!!
1日目のお宿と泉質が違ってまた楽しめます♪
くぅぅぅぅぅぅーーーーさいこーーーーー。。。
そしてお楽しみの夜ご飯!!!!!
きたぁーーーーーーー!!!!!
今夜は、すき焼きをいただきます♪
他のお料理も本当に素晴らしいのです!!!
お造りも美味しい。。。
あぁ美しい。。。
どんどんどんどんお料理が運ばれてきます。。。
うれしい悲鳴!!!
お料理も器も楽しい発見のあるものばかりっ!
さいこーーー!!!
こちらのお宿は朝ごはんも素晴らしいのです!!!
お腹が空いてなくても食べれちゃう!!!
あぁーおそろしやぁーーーー。。。
さぁてお部屋に帰ってきまして。。。
温泉に入りましょうー!!!
あぁー贅沢。。。
寂しいけどお宿を後にしまして
またまた散策。。。
大好きな場所へ♪♪
朝ごはん、、、もりもり食べたばかりだけど、、、、
またお茶しちゃいます。。。
私たちの胃袋、、、無限大。。。
ジャムなどお土産も購入して。。。
あぁまた必ず来ますからね♪♪♪
ウルトラマンになってみたり。。。
これなんだっけなぁーーーー。。。
あぁ本当にのんびりだらだら
何もしない贅沢。。。
あぁさいこう。。。
さぁてと空港へ向かいますか!!!
もぉー何にも食べれない!!
と、思っていたけど、、、
空港に着いたらお腹が空いた!
どんだけーーーー!!!
そんでもって、隣のかわい子ちゃんが食べていた
『やせうま』も気になって
せっかくだからと注文!!!!
おいしかったなぁーーーー。。。
さぁて帰りますかぁーーーー。。。
また来るからねーーーーーー!!!!
はい!かえってきましたよぉーーーー!!
あっという間だねぇーーーー♪
ひぇーーーーーーー!!!!
まだたべるのぉーーーーーー!!!!!
どんだけーーーーーー。。。。
小鹿田焼き買ってきましたよ!!!
嬉しい。。。
今回の旅は
ちょこちょこ可愛いものに出会えて
すごく楽しかったな!!!
はい!!!!
贅沢しちゃいましたので
頑張って働きましょう。。。。
ってことで
本日は大和の骨董市でーーーす!
日差しが強くて目が開けられましぇーーーーん。。。
おっ!!
そのセーター気になりまっす!!!!
ぴょん吉だっ!!!!
ぴょん吉なのねっ!!!!!
ぴょん吉が笑ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。
シンジ君ママから
楽しみにしていたシュトーレンとどいたぁーーー!!!
嬉しい!いつも有難うございます!!
可愛いスリッパも!!!
ナイスセンス!本当にナイスセンスでっす!!
ありがとうございます!
本当にうれしいなぁーーーーー♪♪♪
そして昨日は第九を聴きに渋谷へ♪
第九の前に腹ごしらえ!!!
大好物のうなぎをいただいて
だいだいだいだいだいまんぞくっ!!!
クリスマスのお買い物をして。。。。
あぁ楽しいお出かけ!!
これから始まりまーーーす。。。
たのしみでーーーす!!
いやぁーーーー
すばらしかったねぇーーーー♪♪♪
我が家の玄関がクリスマスになったよ!!!
あぁーもうクリスマスかぁー。。。
この日は、大好きなクロワッサンでランチ!
今日は、ガレット屋さんへ♪♪
今日も美味しいネーーー!!
おほほほほ。。。。
鴨肉のガレットいただきました♪
おいしい楽しい時間をありがとうございます♪
それでは
残り少ない2016年も楽しい毎日をーーーー♪♪♪


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM