クリスマス石倉!2016!!

メリークリスマス!!!

今年のイブは

朝から買取のお仕事に行ったり

バタバタでして

そーいえば今日はイブだったのねぇー。。。

てな感じで

なんだか、ぶりの塩焼きに煮物という

渋いクリスマスとなりまして。。。

苦し紛れに

チキンと野菜のグリルを作って

ごまかしました!!!

ってことで

翌25日はリベンジしましょう!!!

と買い物へ♫

メニューも考えて♫♫

しかーーーーし

なんだかいつものご飯みたいだなぁ。。。

イメージと違う!!!

しかーーーし
ブラータのすばらしさったら!!!
激ウマです!
これだけで特別感♫
松本から届いた
厚切りハムも焼いてね!
きのこのクリームパスタ!!!
ケーキだって食べちゃいます♫♫
何はともあれ
メリークリスマス!!!!
この日はサントリーホールにて第九!!!
あっちもこっちも
事故渋滞でえらいこっちゃぁーーーー***
お茶する時間もなく。。。
しかし腹は減ったわけで。。。
サンドイッチパクリ!!!
楽しみでーーーす!!!
いんやぁーーー
熱い演奏でしたねぇー。。
そして合唱も素晴らしかった!
私までつい歌い出してしまいそうに。。。
いや歌えないけど。。。
へっへっへ!!!!
肉!!
いっぱい注文しすぎて
店員さんに心配されましたぁー!!!
『安心してください!大食いですからっ!!』
やっぱり食べれちゃうよねぇーーーー♫♫
イケメン店員さんに帽子を褒められ
照れるシンジくん。。。
むふふ。。よかったね。。。
今宵も綺麗な夜景さん♫♫
うっとりねぇーーーー。。。。
はい!
仕事もちゃんとしています!!
可愛いものもいろいろ集まってます!!
あぁー
もういくつ寝るとお正月なんだぁー。。。
今年はどんな年だったかなぁー。。。
いっぱい寝ていっぱい食べたなぁー。。。
健康第一だなぁー。。。
来年も笑顔溢れる年にしたいなぁー!!!!!
たのしくがんばろーーーー。。。。
今年も一年ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいませー!!!


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM