1月!石倉!!熱川温泉へ行く!!!

お庭のミモザの蕾が色づいて来ました♪

玄関に飾る。。かわいい。。。

この日は

大好きな『まがりさん』のバナナパンでランチ!!

えー本日、石倉は
川崎のミューザにて小澤征爾さんの
コンサートを
見に来ましたよ♪♪
アフタヌーンティーで腹ごしらえ!!
パスタも食べまーす!!
いっぱい食べて幸せでーす♪
スコーンもいただきまーす!!
コンサートも素晴らしかったです!!!
夜のキッチン。。
ミモザが可愛いです!!
はい!本日も
美味しいお餅でランチです!
お庭から
クリスマスローズフェチダス!!
大好き!!
はーい!
今夜は、牛丼でーーーーーす!
スーパーで仙台牛さまが特売でしたっ!
最高でっす!!!
あとは、、、
ちぢみほうれん草の胡麻和え
いろいろお野菜のチーズ蒸しです!
この日は『まがりさん』の
ナッツとドライフルーツのパンでランチです!
これ!好きなんです!!
はーい!!
こんばんはー!!
今夜は、キノコとほうれん草のパスタです。。
あとは、ささみとお野菜の蒸し煮と
あんぽ柿といちごのサラダです♪♪
可愛いものたち入荷してまーす!
ってことで、、、
本日はヤマトプロムナードの骨董市でーす!
凍えるシンジくん。。
私は、カイロ5枚貼ってまーーーーす!!
ダウンにダウンを重ね着!
Wダウンでーーーす♪
この日の骨董市は、12時に撤収!!
なぜかって、、、
これから、一件買取に行くんですよ!
シンジくん『大和の後、買取が1件入ったから!!』
まきこさん『えーーーーーー、骨董市の後に買取だなんて
無理無理無理無理******あぁ考えただけでくたびれるぅー』
シンジくん『そのあと、温泉に行くよっ!!』
まきこさん『えっ!そうなの!!はい!行きますっ!行きますっ!よろこんでーっ!!』
ってことで、買取のお仕事が
無事に終わりましてお宿に着きました!!
くぅぅぅぅぅぅぅぅー大好きなお抹茶っ♪
おつかれさまでーーーす!!
なんだか、いいお宿っぽいぞ!!!
お部屋に半露天風呂!!
お部屋も広くて
いい感じ♪♪♪
可愛い苔玉!
うっしっし!お楽しみのお夕食♪♪
いやぁー最高ですネーーーー♪♪
たのしみだなぁー。。
なんだかいっぱい書いてある!!
あぁーすてきねー。。
私、なまこを初めて食べました!!
なんてこったぁーーーーー♪♪
へい!おまちーーーー!!!
おーーーーーキンメ様の登場です!!!
こちらでは
アワビ様が踊っていらっしゃいまっす!!!
はい!こんなんでましたっ!!
くーーーーーもうお腹がはち切れそうです!!!!
が、筍ご飯は別腹です!!!
朝ごはんもいい感じだわぁー♪
何から何までおいしいです!!!
シンジくん!初挑戦!ところてん!!ニョキッ!!!
あぁーいい天気ー♪
風がビュービューだけども。。。
あぁーあっという間だわぁー。。。
さびしい。。。
温泉に入って癒されましたぁー♪
温泉最高最高最高!!!!!!
いいお宿でしたっ!
俺って宿探しの天才だなぁ!!
水車発見!!
えーーーーこちらで水力発電しているそうでーす!!
河津桜!パクリ!!
今度は、みかんを発見!!
250円のみかんと
150円のみかんと
100円のみかんを買いました!
さて全部でいくらでしょう。。
向こう側に富士山が綺麗に見えました♪
俺と海!!!
途中、お気に入りのお寿司屋さんでお昼!!
生牡蠣食べました♪もちろんお寿司も食べました!
いっぱい食べられないかなぁー
と思っていましたが
いっぱい食べれちゃいました!!!
やっぱり土日は道が混みますね!!
ぐったりしたシンジくんに
お茶しましょうと提案♪
久しぶり!星乃珈琲。。。
あぁー頑張った後のご褒美♪
思いがけない旅行に
元気復活な時間でした。。
たのしかったぁー。。。
はーい!
この日は、アボカド肉巻きと
煮物、かぶとキンカンの和え物などでした。。
肉巻き好きだぁー!!!
はーい!
今日は、ガレット屋さんでランチでーーーす♪
うれしいーーーーー!!!
これこれ♪♪♪
これこれ♪♪
今日も美味しいガレットをありがとうございます♪
ほんと美味しかった!!!
帰り道!キョン!発見!!
わかるかなぁーわかるかなぁー。。。
『おーーーい!キョーーーーン!!!』
と、叫んだらびっくりした顔してたっ!笑!!!
はーい!
そんなこんなで、1月も残りわずか。。。はやっ!!
2月1日の町田天満宮の骨董市に向けて
準備してまーーーす♪
よろしくお願いしまーす!
えいえいおーーーーー!!!

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM