石倉!4月はじまる!!

お庭のビオラとセダムを飾って♪

もう4月!早い!はやすぎるーーーーー!!!

ってことで

本日は4月1日です!

そうです!町田天満宮の骨董市です。。

なんということでしょう!

雨降りでーーーーす。。。

いやぁー私、いろいろ準備したのですがねー。。。

テントを張って、、、

こんなんでましたぁー。。。

赤がお似合いシンジくん♪

『おっ!これよさそうだなぁー!!』

『これでイモ掘れるかなぁー。。。』

ステーキ食べて元気出しましょう♪♪

素晴らしいお肉に

笑いが止まりませんっ!!!!!

仙台牛!最高!!

暗いお部屋に

キラキラミモザが可愛いです。。。

昨日は

大好物のネギトロ丼!温玉のせ!!!

長芋と豆腐のグラタン

豚汁

ミツバ、トマト、ワカメ、海苔の和え物

いくらでも食べれちゃうなぁー♪♪

春の香りの和え物♪おいしいね♪♪

5月はきっとあっという間にやってくる!!

張り切って準備しなくちゃー!!!

器もいろいろ入荷してるし!!

可愛いパイロセラムも

揃ってきました。。。

あぁーたのしみだなぁー。。。

 

それでは!4月も頑張っていきましょう!!!

えいえいおーーーーー!

 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM