4月!桜!ガレット!ピザ!桜!!!

今年も我が家の桜が満開になりました♪

写真ではわかりにくいのですが

白色のとても綺麗な桜です。。。

今年も咲いてくれてありがとう!!!

今日は大好きなガレット屋さんでランチです♪
スープもサラダもいつも美味しくて
最高ですねー!!!
奥に見えるのは
季節限定のニシンのガレット!!
シンジくん毎年楽しみにしているのです!
デザートまでしっかりいただいて
あぁ幸せの時間!!
この日は、歯医者さんの後
近所の桜をちらりと見に行きました!!
あぁピンク色かわいい。。。
俺と桜。。。
夜ご飯は
チキンとキノコのドリア!
新玉ねぎのサラダ
豚汁。。。
この日は
チキンと野菜のグリル!!!
金柑も一緒に焼いて
いい香り。。。
この日は
船橋で買取のお仕事!!!
市原のパーキングエリアは
ビオラ、菜の花、ネモフィラが満開♪
とても気持ちがいいねー!
お仕事終わりまして
せっかくなのでIKEAへ行きましたよ♪
ひさしぶりーーー!
その後
ららぽーとへ行きまして
いつものお店で食事です♪
いっぱい食べて元気出しましょう!!
あぁー腹ペコ!!
あぁー早く食べたいー!!!
なんじゃこりゃーーーー***
ペーパーナプキンがファスナーに絡まって絡まって
とれましぇーーーん****
パニック!!
なにやってるのぉーーーーー!!!
はい!問題解決しまして
デザートまで無事いただけました。。。
めでたしめでたし。。。
あぁーしあわせーーーー。。。
と思ったら。。。
クマさんの鋭い爪が頭に刺さった!!!
あぁーこわーーーー。。。
盛りだくさんな1日だなっ!!!
私の大好きな紅茶たちもいっぱい買って来た!!
癒しの時間は大事大事。。。
この日は、うちの近所にオープンした
直売所に行ってみたよ♪♪
ピザ屋さんが入っているのです!!
すっごく美味しかった!!!
あぁーあのピザ窯うちにほしいなぁーーーー!!!
近所にオープンしてくれてうれしいーー!!!
また行こーーーーーーっと♪
そんでもって
夜ご飯は、、、、、
黒ごまパスタと
人参のポタージュ
アボカド、トマト、玉ねぎ、生チーズのサラダ!!!
今日は晴れたので久しぶりに庭仕事!!!
地植えのヒヤシンスがすごくいいお色でうっとり♪
連日の雨で急成長した
チューリップも咲き始めました♪♪
わぁおーーーーーーすごい雨!!!
今日は、佃にある江戸時代から続く
古いお家で買取のお仕事です!!!
気合い入れて頑張ります!!
ひゃぁーーーーなんとか終わりました!!
古いお家は
ドアに鍵に、、、、なんというか
何から何まで素敵です。。。興奮しますっ!
たのしいですっ!!
これはまさにタイムスリップでっす!!!
興奮したら腹が減ったので
海ほたるでとんかつ食べて帰りまーーーす♪
2日目♪今日は素晴らしいお天気!!
桜がきれいーーーー。。。
今日も昨日に引き続き頑張りまーーーす!!!!!
えいえいおーーーー。。。
ってことで
5月は東京蚤の市がありますよー♪
仕入れに準備に張り切って頑張っておりますので
みなさま是非是非楽しみにしていてくださいね♪♪
よろしくお願いいたしますー!!!!!


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM