石倉!4月もいっぱい食べていっぱい働く!!の巻!!!

ピカピカな朝!!

山に春が来た!!!

我が家の桜も満開です♪♪♪

今年も咲いてくれて嬉しいです。。。

俺と桜!!!

大きな桜とまきこさん♪
わかるかなぁー。。。
連日の買取で可愛いものが
たくさん入荷しております♪
ってことで
本日、大和プロムナードの骨董市です!!!
今日は、家具も持ってきましたよぉー!!!
いらっしゃいまっせーー!!!
そして、今日で佃の買取のお仕事が終了しました!!
あぁーがんばったぁーーー。。。
そして、この日は赤堤で買取のお仕事!!
1階から3階を行ったり来たり
何往復もして、かなりハードだったなぁー。。。
ってことで腹ペコ。。。
千葉へ帰ってきまして
ガレット屋さんへ♪♪
いっぱい食べて元気出しましょう!!
今夜のサラダは
お庭のフェンネルと
新玉ねぎ、トマトのサラダ!!
フェンネルの若葉は柔らかくて
すごく美味しいのである!!!!
今日は、茅ヶ崎で朝から買取のお仕事です!!
お仕事終わりまして
帰り道、、、鰻屋さんを発見!!!
きゃぁーーーーー♪ご褒美ご褒美うれしいなぁーーーー♪♪
お庭のお花。。。
春っていいなぁー。。。本当にいいなぁーーー。。。
夜ご飯。。。
買い物に行っていないため
苦し紛れの献立。
乾物さまありがとう!!!
トマトサラダ、新玉ねぎワカメのサラダ
たまご焼き、ひじきの煮物
長ネギペペロンチーノ!!!!
ご近所さんにいただいた長ネギ!!!
ありがたやーありがたやー。。。
子持ち蓮華がお目覚めです!!
5月の東京蚤の市には
私の育てた植物や
ドライフラワーもお持ちします♪♪
5月13日14日は東京蚤の市です!!
みなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
よろしくお願いいたしまーす!!!!
えいえいおーーーー♪♪


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM