石倉!5月もえいえいおーーーー!!!

お庭のオレガノがモリモリしてきたので

カットしておトイレへ♪♪

あぁかわいいなぁー。。。。

うっしっし♪

お買い物前に腹ごしらえ!!!

ピザは飲み物であるっ!!!

スカイツリーどーーーーん!!!

今日は、蔵前で買取のお仕事でーす!
いつみても大きいスカイツリー!!!
頑張ったあとは
やっぱりうなぎ様でしょー!!!
うれしいーーーー♪♪
はい!こんばんは!!
お隣さんがタケノコを掘ってくれたので、、、
今夜はタケノコご飯♪
やっほーーーー!!!
はーい!明るいうちから夜ご飯です♪
なぜならこの後
町田へ向けて出発するからです!!!
そうなんです!
翌5月1日は
町田天満宮の骨董市なのです!!!
あぁーきょうからごがつですー*****
可愛いものモリモリ忙しい前半!!!
後半お昼過ぎ、、、雷雨!!
がちょーーーん。。。撤収!!!となりました。。。
あぁ可愛い我が家のオオデマリちゃん!!
今年、やっと咲いてくれました♪♪
おーーーーまたまた食べに来てしまった!!!
近所にピザ屋さんがあると
ホント危険です!!!
『なんかピザ食べたい!』
『じゃあ食べに行っちゃう!?』
と、そりゃなっちゃいますよねー!!
写真のお花は我が家のお庭のコたちです。
みんな可愛いです♪
おやつにタルトも買ってきたよ♪
野の花もかわいいなぁ。。
この日は、、、
朝一でご近所さんが
新鮮なお魚を大量に届けてくれました♪
恥ずかしながら
お魚をさばくのは初めてのこと!
なんとかかんとか必死にさばいて
早速ソテーに♪♪
いやぁーーーーーー感動の美味しさ!!!
そしてお隣さんの藤の花♪
綺麗。。。
夜ご飯は
アジフライにしましたよ♪
おかわりしていっぱい食べてしまった!!!
わたし何枚食べたかなぁ。。。
1、2、3、4、5、6、、、、えぇーーーー!!!!!
気を取り直して
ごちそうさまでした!
次の日は、シンプルにソテーして
トマトとローズマリーのソースでいただきました♪
サラダもいっぱい食べましょう!!!
でへへ♪
今日は、作業の合間にガレットを食べにきましたよ♪
はい!息抜きも大事です!!
あれ、、息抜きばかりのようなぁ、、、
帰り道、、、鯉のぼり発見!!!
ま、まぶしくて前をむけましぇん。。。
だ、だからまぶしいのよーーーー。。。
はーい!
今夜は、肉巻き豆腐のキノコソースあえ
新玉ねぎサラダ
トマトと豆腐のサラダ
かぼちゃとモッツァレラチーズのホットサラダ
でーす!!!
サラダばかりになってしまった!
はーい!そんなこんなで
もうすぐ5月13日14日
東京蚤の市ですねー!!!
すごーく楽しみです!
ドキドキワクワクです!!
良い仕入れが続いたので
可愛いものがモリモリです♪
お気に入りを見つけに
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー♪
お待ちしております!!!
それでは
5月13日14日は東京蚤の市!
東京蚤の市で皆様!お会いしましょう!!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM