石倉!6月もあっという間なのかぁー!!

レモンの花が次々咲いて

とてもいい香りです♪

 

東京蚤の市が終わり

あっという間に6月に突入!!!

わぁおーーーーーー****

 

今日もモリモリランチを食べて

頑張りましょう!!!

まがりさんのパンは本当に美味しいなぁ。。。

仙台から

素晴らしいおみかんが届く♪

高級そうなゼリーも♪♪

私が好きなものばかりだな。。。

いつもありがとうございます!

さぁ今日も頑張りましょう♪♪
しんじ君、時間を見つけては
冬用の薪作りに励んでおります!!!
奥に見える木は
我が家の大きな欅の木!!
立派!!!
お隣さんに大量のきぬさやをいただく。。
地道に筋を取る。。
お母さんがしていた仕事をしていると
時々、不思議な気持ちになる。。
今日は
ズッキーニ、パプリカ、ベーコンのパスタ!!
仕上げにモッツァレラチーズを入れて
ビヨーーーンと最高!!
でへへ、、、
今日はガレット屋さんでランチです♪
サラダやスープも
いつも本当に美味しくて感動でっす!
良いお顔!!!
おれはくれーぷがすきなんだなぁ。。。
デザートも美味しかった!!!
その後アウトレットへ!!
ぷらぷらしてお茶してぷらぷらします。。。
俺とマリーゴールド♪♪
すっかり夜になった!!
今日は良いものにいっぱい出会えたなっ!!!
よしよし。。。
はい!こんにちは!!
今日は、埼玉で買取のお仕事でーす!!
えいえいおーーーー。。。
お仕事終わりまして
しんじ君が調べてくれてた
うなぎ屋さんでお昼です♪♪
やっほーーーーー!!!!!!
さぁワクワクドキドキの
夢のワンダーランドへようこそっ!!
『一食一魂』って
俺の座右の銘じゃないかーーーーーー!!!!
こちらのうなぎは、、、
注文が入ってからさばいてくれるということで
『提供までに50分かかりますよ!』と店員さん。。
『はい!お願いします!!』と石倉。。。
きゃぁーーーー!!!
お腹と背中がくっついた頃に
来ましたよーーーーー!!!
ひゅーーーひゅーーーー♪
なんじゃこりゃーーーーー!!!
つやっつやのうなぎ様が
どどーーーーんと輝いてらっしゃるっ!!!
すばらしーーーーー♪
うっしっし。。。
ニヤニヤが止まらないぜ!!!
いやぁーーーー♪
待った甲斐がありました!!!!
すっごく美味しかった!
今まででイチバン美味しかった!!
はーーーい!
今日のランチはパンケーキです!
久しぶりに作ってみたよ♪♪
夜ご飯は
ブリカマの塩焼き!
お野菜のグリルなど。。。。
ブリカマ最高だよねーーー♪♪
今日は、朝から君津市の一斉清掃に参加して
その後おうちでモリモリランチ♪
ベーコンサラダと
しらすと空豆のチャーハン!!!
ベーコンを厚切りにして
カリッと焼く!!!
ごちそうサラダ♪♪
今日も買い物前に
ピザを食べにきたぜーーー♪♪
本当においしいねーーーー♪♪
あぁーおなかいっぱいーーーーー!!!
この日の夜ご飯は
ささみフライだよ♪♪
あとは、、、
セロリとパクチーのサラダ
かぼちゃのしらすチーズ焼き
揚げ物って最高だなぁー。。。
すきだなぁー揚げ物!!!
いろいろと可愛いものが入荷しまして
6月1日は町田天満宮の骨董市でした!!!
早朝は雨。。。ガチョーーーンと思っていたら
9時前くらいには雨が上がり
そこからはお客様がたくさんたくさん!!!
忙しい楽しい忙しい楽しい1日となりました♪
ってことでバタバタしていて
写真はなしですね。。。
あぁーーーーー******
そんなこんなで
6月もがんばってこーーーーー!!
えいえいおーーーー♪♪

 



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM