マンゴーオコノミヤキガレットヤングコーーーン!!!

こんにちは!

千葉は雨です。。。

紫陽花たちが喜んでいることでしょう♪

今年の石倉紫陽花ロードの紫陽花たち

お花が少なくて寂しいです。。

きっと私の剪定が失敗したのですね。。

ごめんよー。。。でもきれいだよー!!!!!

先日、それはそれは素晴らしいマンゴーが

届きました♪♪

部屋中あまいいい香り。。。

あぁーたまらん。。

早速、カットしていただきます♪

おかあさんありがとう♪♪

すごく美味しかったねぇー。。。

極上!!!

夜ご飯は

チーズお好み焼き!!!

上手に焼けたな!!!

もちろんおかわりしましたっ!!

今日は町田で買取のお仕事!!
真司くんお誕生日プレゼントで
かっこいいメガネを買ったのです!
そちらが出来上がったので
お仕事後、二子玉川へ移動して
そのメガネを受け取りに行く。。。
せっかくなので
トンカツ食べてぷらぷらしましょう!!!
ぷらぷらーーーーー。。。
しんじくんいいのがあってよかったね!!!
今日のお出かけ!!
ブリュッセルハーモニーの演奏を聴きにきましたよ♪
プロコフィエフ素晴らしかったね!!!
帰りの海ほたるにて
まきこさんパイナップルに変身してました!!笑。。
かわいいユーカリポポラス。。
ガレットを焼いてみた!!
難しい。。四角にできなかったよ。。
きのこのバルサミコ炒めをのっけて
チーズが先か、、卵が先か、、、でパニック!!
リベンジしましょう!!!
サラダもモリモリで嬉しいねー!!
夜ご飯は、鰤を焼いて!!
黒いのは簡単海苔スープだよ!
美しいスモークツリー♪
大好き。。。
この日の夜ご飯は
チキンのトマト煮込み!!
ヤングコーンは
グリルパンで焼いて
オリーブオイルと岩塩でいただきます♪♪
かわいい杏色のグラス。。
素敵な切子。。
そうですっ!!
本日は、大和プロムナードの骨董市です!!
モリモリかわいいものたち。。。
小さめの家具もお持ちしましたよ!!
とってもいいお天気で
たくさんのお客様!!!
忙しい1日に♪みなさまありがとうございました♪♪
来月もたのしみだぁー!!!
そんなこんなで
6月も美味しいものいっぱい食べて
頑張りまーす!!
えいえいおーーーーー♪♪♪
次のhoutiの出店は
7月1日町田天満宮骨董市です!!
よろしくお願いいたします。。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM