石倉!!松本帰省2017!!!

はーい!こんにちは!!

今日から松本へ帰りまーす♪
いいお天気!!!
いろんなサービスエリアに寄りながら
ゆっくり帰ってまーす♪
運動しましょう!!
いやぁー空が広くて気持ちがいいなぁー♪
今日は、富士山隠れています。。。
ざんねーーーん!
姫!!
勘助さまー!!
実家に着きまして
ゆっくりしたあと
松本をぷらぷら。。。
お散歩しながら
お楽しみのごはん屋さんへ♪♪
ずーーーっと来てみたかった
こちらへ♪♪♪
あぁこれおいしかったなぁー。。
鯉を焼いたの。。
ウロコがパリパリ!!!
感動の美味しさ♪
シメのごはん♪
マネしよーーーーっと!!
素晴らしい空間と器
美味しいお料理に幸せの時間。。。
あぁ満腹!!!
次の日は両親と一緒にお出かけ!!
小さな頃連れてきてもらった小布施へ♪♪
大人になり
ますます楽しめますねー♪
素晴らしい街並み。。。
美味しい栗ご飯!!!
小布施の街をプラプラしてから。。。
岩松院へ♪
葛飾北斎の天井絵、、すごい迫力に感動!!!
素晴らしかった!!!
なんだか可愛い仁王像!!
シンジくんとパチリ♪
静かでいいなぁ。。
いっぱい歩いたので
お茶しましょう♪♪
栗羊羹、、すごく美味しい。。
お次は、浄光寺へ♪♪
茅葺屋根が美しい。。
おじゃまします。。
圧巻!!参道の石段。。
すごくよかったなぁ。。。
その他、、、
お土産屋さんを見たり
博物館を見たり
とっても楽しい小布施でした!!!
おはようございます!!
今日もモリモリ朝ごはん食べて
たのしみましょう!!!
今日は、、
佐久、軽井沢方面へ♪♪
さぁ行きましょう♪♪
ぼくはそふとくりーむがすきなんだなぁ♪♪
なんだか山がすごいっ!!!
そしてもう帰り道。。
寄居のパーキングエリアへ♪♪
お楽しみのごはんの時間!!!
運転お疲れ様ですっ!!!
IMG_8641.jpg
千葉へあっという間に帰ってきました♪
お家へ帰ってきたら
ツヤツヤピカピカのさくらんぼが届きました♪♪
IMG_8647.jpg
さっそくいただいちゃいましょう!!
おかあさんいつもありがとう♪♪
IMG_8673.jpg
へっへっへ♪♪
IMG_8672.jpg
今日はガレット屋さんでランチです!!!
IMG_8796.jpg
いつも美味しいねー♪♪
IMG_8773.jpg
我が家のサボテン
まもなくお花が咲きそうです!!
IMG_8762.jpg
モシャモシャのお庭としんじくん!!!
IMG_8798.jpg
夜ご飯は、、、
焼き魚とサラダ
ナスの味噌炒め
ヤングコーンのソテー
エリンギとトマトのマリネなどなど。。。
ふぅ♪お家ご飯もやっぱりいいねぇー♪♪
IMG_8847.jpg
サボテン!!
IMG_8815.jpg
咲いたねぇー♪♪
IMG_8850.jpg
お庭のお花。。。
ビオラもまだまだ咲いてくれてます♪
かわいいなぁ。。。
今日のおうちランチ♪♪
お野菜いっぱい嬉しいな!!!
IMG_8915.jpg
しんじくん!またまたメガネを買いました!!
どんだけーーーー!!!
今日は、そちらを受け取りに行って、、、
『とんかつ食べたい!!』
と意気込んでいましたが
お腹がいっぱいなので
とんかつは断念して、、、
いつものお店へ♪♪
安心安定のおいしさ!!!
ケーキも食べちゃおうかなぁ。。。
どんだけーーーー!!!
その後、、移動してコンサートへ♪
IMG_8924.jpg
今日は、、、
ドレスデンフィルハーモニーによる
ショスタコーヴィチでした!!!
あぁー私、ショスタコーヴィチ大好きです!
ブラボーーーーーーブラボーーーーーーー!!!!
翌日のランチはガレット焼きました!!!
チーズとたまご、トマトのガレットです。。
サラダもたっぷり添えてね♪♪
うーーーーんやっぱり難しいなぁ。。。
でも美味しかった!!!
そんなこんなで
今日のブログはここまででーす。。。
それではまたーーーーー!!!!


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM