7月!石倉!!暑い夏!!!

IMG_8992.jpg

先日の夕飯♪♪

とうもろこしとアスパラのチャーハン

IMG_8998.jpg

こちらは、、、

ナスとトマトのバジル炒め

夏野菜!さいこーーーー!!

その他、、、

焼き野菜とお揚げの焼いたの。。。

などなど!!!!

IMG_8996.jpg

そして、仙台牛!!!

あぁーーーーあまーーーい!おいしーーーー!!

IMG_9031.jpg

ランチは、大好きなまがりさんの

天然酵母パンで!!

今日は、あんずとアーモンド♪
IMG_9032.jpg
夜ご飯は
ナスの肉巻き!!!
肉巻きっておいしいなぁー。。。
雑穀米も美味しく炊けました!
IMG_9034.jpg
いろいろと可愛いものたちが入荷しましたよ!!!
IMG_9108.jpg
はい!ということで
今日から7月!!!
本日1日は、町田天満宮の骨董市です!
IMG_9086.jpg
なんと雨予報。。。
IMG_9105.jpg
がんばりまーーーーす!!!
IMG_9106.jpg
町田の骨董市は雨でも
楽しみにして来てくださるお客様がたくさん
いらっしゃるので、本当に救われます♪
いつもありがとうございます!!!感謝!
あぁー1日がんばった!!!!
IMG_9120.jpg
こんにちはーーーー!!!
IMG_9116.jpg
はい!そして翌日は早朝から
旭市にて買取のお仕事に来ています!!
IMG_9123.jpg
とりあえずあさピー焼きを食べましょう♪♪
IMG_9158.jpg
ひーーーー今日は暑いっ!!
IMG_9169.jpg
お仕事を終わらせまして
ずっと来てみたかった
香取市佐原へ♪♪♪
IMG_9175.jpg
昼食にうなぎをいただきます!!
IMG_9189.jpg
ふぅーーーーおなかいっぱい!!
ごちそうさまでした♪
IMG_9251.jpg
伊能忠敬の旧家へ♪♪
IMG_9256.jpg
しんじ君、大興奮!!!
IMG_9291.jpg
川!!!
IMG_9304.jpg
川!!!
IMG_9327.jpg
橋!!!
IMG_9340.jpg
とても素敵な街並みですごく楽しかった!!!
お仕事の後のご褒美ですなっ!
IMG_9443.jpg
あっという間に7月になりました!!
今月もいっぱい食べていっぱい働いて
楽しく毎日過ごせますように。。。
8月には楽しみにしているイベントがっ!!!
がんばってこーーーーー!
えいえいおーーーーー!!!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM