楽しかった!!!石倉!仙台帰省!!2017!!!

IMG_9487.jpg

先日、、、

1年ぶりに仙台へ帰省しました!!

IMG_9619.jpg
仙台へ向けてレッツラゴーーーー!!!
IMG_9628.jpg
道中のサービスエリアが
また楽しいのである!!!
ずんだ餅とずんだシェークをゲット♪
IMG_9647.jpg
お昼はステーキ丼!!!
IMG_9669.jpg
3兄弟!!!
IMG_9680.jpg
観光大使かっ!!!
IMG_9715.jpg
そーこーしているうちに実家へ到着!!!
ただいまーーーー♪♪
可愛いバラがお出迎え!!!
IMG_9742.jpg
次の日は
みんなでお出かけ♪
IMG_9745.jpg
山道クネクネ。。。
蔵王へ連れてきてもらいました♪
IMG_9768.jpg
たまげたーーーーー!!!
こりゃすんごいところだなぁー。。。
IMG_9759.jpg
高所恐怖症のため顔がこわばる。。。
すごすぎっ!!!たかすぎっ!!!
IMG_9752.jpg
シンジくんとわたし。。
同じ顔してるっ!!!
IMG_9782.jpg
滝のところから
ぐんぐん登って御釜へ♪♪
風がひんやり気持ちがいいでーす!!
すごーーーーーい!!!
かんどうしたーーーーー!!!
名物玉こんにゃくを
みんなで、はふはふほうばる♪♪
IMG_0380.jpg
お土産買ったよ!!
蔵王様だよ!かわいい!!
IMG_9816.jpg
そして山を越えて
山形へ♪♪
山形!すごく暑くてびっくりっ!!
私、初山形!!!うれしーーーー!!!
IMG_9830.jpg
おかあさんはお花が大好き。。
お家の外も中もお花がいっぱい♪♪
みんな元気で生き生きしている!!!
IMG_9871.jpg
次の日は、シンジくんとまたまた山形方面へ♪♪
IMG_9835.jpg
!!!
首に攻撃受けてるっ!笑!!
IMG_9879.jpg
次の日はみんなでお出かけ♪♪
IMG_9886.jpg
えーーーーこちら!
最上川の白糸の滝でございます!!
IMG_9910.jpg
もうすぐ目的地です!!
IMG_9926.jpg
着いたよ!山居倉庫!!
IMG_9944.jpg
すごーーーい綺麗なところ!!
IMG_9937.jpg
売店も充実していて楽しいところ。。。
IMG_9959.jpg
そして漁港でお昼!!!
IMG_9969.jpg
お次は、本間家へ♪♪
IMG_9967.jpg
あぁー素敵!!
IMG_9982.jpg
そこかしこに
粋な手仕事が感じられる建物。。
見所満載ってやつです!!!
IMG_9971.jpg
どどーーーーん!見事な松!!
IMG_9985.jpg
おとうさんと私♪♪
IMG_9994.jpg
ほんと素晴らしいねぇー。。。
IMG_9990.jpg
なるほどねー!!!
IMG_0026.jpg
マンホールの蓋もいろいろな種類があったよ!!!
IMG_0027.jpg
あっ!かわいいっ!!
IMG_0051.jpg
本間家を後にしまして
旧鐙屋へ♪♪
IMG_0064.jpg
屋根の上に石がのっているよ!!!
IMG_0054.jpg
瓦の細工が素敵!!!
IMG_0084.jpg
ピッタリっ!!!
IMG_0092.jpg
お茶しましょう♪♪
IMG_0091.jpg
見ごたえたっぷり
素敵なところだったなぁー!!!
IMG_0102.jpg
おしんとパチリっ!!
IMG_0050.jpg
獅子頭とパチリっ!!!
IMG_0103.jpg
人面魚を探せっ!!!
IMG_0133.jpg
お花がいっぱい咲いている
綺麗な公園へ
連れてきてもらいました♪♪
IMG_0144.jpg
おかあさんお気に入りの美術館があります♪
IMG_0189.jpg
素敵な建物!!!
と、内股気味のシンジくん!!!
IMG_0172.jpg
おとうさん、おかあさんと
まきこさん♪♪♪
IMG_0212.jpg
庄内のメロン畑を横目に
日本海側へびゅーーーーーんとでまして、、、、
IMG_0221.jpg
そして山。。。
朝8時にお家を出発して
みっちり遊んだ充実の1日!!!
時間が足りない。。。
今年のおかあさんへのお誕生日プレゼントは
去年に引き続き
お庭づくり。。。
今年はレンガを225個ひきました。。
おとうさん、シンジくん、私の3人で
あっという間に完成!!!
みんなでやると『早い早い楽しい』!!!!
IMG_0260.jpg
仙台をあとにしていざ千葉へ。。。
道中、牛くん発見!!!
IMG_0327.jpg
うなぎ屋さん発見!!
IMG_0308.jpg
お腹が空いていないけど
たべちゃうよねーーーー。。。
IMG_0325.jpg
うなぎは別腹っ!!!
IMG_0281.jpg
面白いサービスエリアだねぇー!!!
IMG_0333.jpg
たい焼きも買ったよ!!!
IMG_0358.jpg
運転お疲れ様!!!
IMG_0349.jpg
あっという間にスカイツリーが見えてきたよ!!!
IMG_0361.jpg
あぁー楽しかったなぁーーー!!!
来年みんなでまたお出かけするところ
考えとこーーーーーっと!!!!
翌日、、、、
楽しかった余韻に浸りながら
蔵王様とランチ♪♪
食後に、、、
おかあさんが持たせてくれた
高級ゼリーをいただく♪♪
夜ご飯は、、、
鰤カマ、鮭カマ!!!!
しいたけとお揚げの焼いたの
ピーマンのきんぴら
大好きなサラダ!!!
炭を入れてご飯を炊いてみたよ!!
お家でご飯を食べて
また日常が戻ってきたな。。。
7月もあと半分!
がんばってこーーーーーー!!!


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM