石倉!7月後半もあっという間だぁー!!!

IMG_0640.jpg

こんばんは♪

 

おかあさんから頂いたバラの鉢。。。

可愛いお花が咲いたので

お庭のハーブと一緒に飾って♪♪

あぁかわいい。。。

IMG_0455.jpg

はい!こんにちは!!

今日は、文京シビックでコンサートです!!
たのしみでーす。。。
IMG_0467.jpg
その前にちょこっとお茶しましょう♪♪
IMG_0493.jpg
今日は、、、、
スラットキンさまの指揮で
デトロイト交響楽団によるコープランドです!!!
迫力ある演奏に期待ですっ!!!
IMG_0613.jpg
いんやぁーすんばらしい演奏でしたねー!!!
IMG_0612.jpg
お腹が空いたので
ハンバーガー食べましょう♪♪
いんやあぁー久しぶりー!!!
IMG_0562.jpg
大満足でっす!!!
IMG_0568.jpg
今日も綺麗な東京タワー♪♪
IMG_0603.jpg
高速道路からの
この景色が好きです!!!
IMG_0611.jpg
またねーーーー!!!!
IMG_0643.jpg
おかあさんが持たせてくれた
かわいい胡蝶蘭が綺麗に咲いています。。。
あぁいやされるぅー。。。
IMG_0683.jpg
バジルがワシャワシャ育ったので
大好物のジェノベーゼを作りました!!!
IMG_0685.jpg
あとは、、、
サラダやキノコのグリルなどなど。。。
IMG_0684.jpg
お野菜たっぷり嬉しいねぇー!!!
IMG_0686.jpg
これまた
おかあさんが持たせてくれた
メロン様♪をいただきます!!
包丁を入れた瞬間から
あまーーーーーい良い香り♪♪
美味しいに決まってる!!!
IMG_0691.jpg
でへへ。。。
今日はガレット屋さんでランチしまーす!!!
IMG_0693.jpg
いつも美味しくて幸せです♪♪
IMG_0776.jpg
今日の夜ご飯はなんだか豪華っぽい!!!
IMG_0774.jpg
大好きなカルパッチョ!!!
IMG_0742.jpg
玉ねぎのポタージュ♪♪
仙台の玉ねぎをたっぷり使いましたよー♪
甘くておいしいーー。。。
IMG_0755.jpg
サラダもいただきましょう♪♪
ひゅーひゅー仙台牛様だよー!!!
IMG_0773.jpg
シンジくんがピッタリな
Tシャツ着てたよー!!
『にく!』
IMG_0860.jpg
はーい!この日は、、、
とうもろこし、ピーマン、アボカドの焼うどんです♪♪
美味しかった!!!
IMG_0818.jpg
この日は、、、
ナスとピーマンの味噌炒め♪♪
夏によく登場する
ご飯がススム一品でっす!!
IMG_0862.jpg
サルサソースを
ジャガイモにかけたサラダ!!!
ごちそうだね♪
IMG_0864.jpg
この日もピカピカお野菜でランチです♪♪
IMG_0863.jpg
この日は、大好きなフルーツもりもりでランチです♪♪
IMG_0861.jpg
ピカピカフルーツ♪♪サイコーーーー!!!
我が家のブルーベリー♪
やっとこさ収穫できたよー!!
今年は色づくのが遅いな。。。
IMG_0943.jpg
はい!こんにちは!!
本日、坂戸市で買取のお仕事でした♪♪
ありがとうございます!!!
IMG_0870.jpg
お仕事終わりまして
せっかくなので川越へ移動!!!
IMG_0892.jpg
でへへ。。。
うなぎ屋さん発見!!!
IMG_0886.jpg
川越も鰻が名物らしいよー!!!
IMG_0919.jpg
こちらのお店のうな重は、、、
なんとごはんの間にもうなぎ様が!!!
下から、、、
ごはん、うなぎ、ごはん、うなぎ、、、となっております!!!
IMG_1012.jpg
これぞ!まさに夢の二段べっとやぁーーー!!!
ってことですね!
IMG_0905.jpg
大満足でーーーす♪♪
IMG_0942.jpg
日曜日ということもあってか
川越の街は観光する方が沢山!!!
IMG_0944.jpg
賑わっておりました!!!
IMG_1010.jpg
ソフトクリームに
おさつチップスもゲットしましたぁー!!!
いい笑顔♪♪♪
IMG_1011.jpg
素敵な建物も沢山♪♪
街歩きがたのしい。。。
IMG_0964.jpg
川越!!楽しかった!!
IMG_1013.jpg
はーい!そんなこんなで
この日の夕飯はまぜまぜうどんです!!
あとは、、、サラダを3種類に
大好物のお揚げの焼いたのです!!
IMG_1009.jpg
はーーーーい!アクアラインからこんにちは!!
IMG_1060.jpg
本日は横浜で
1日ガッツリ買取のお仕事です!!
ありがとうございます!!
がんばりまーーーす♪♪
IMG_1056.jpg
はい!お仕事無事に終わりまして
お腹ペコペコです。。。
IMG_1059.jpg
洋食屋さんでハンバーグいただきます♪♪
ペロリと完食っ!!!あっという間っ!!!
IMG_1031.jpg
デザートは、、、、
クレープシュゼットと
私はプリンにしました♪♪
美味しかった!!!
IMG_1038.jpg
お庭のハーブを飾って♪♪
いやぁー今月もあっという間に過ぎていくーーーーー。。。
IMG_1071.jpg
今日は、歯医者さんだったので
帰りに
お魚屋さんでお寿司を買って
ラクさせていただきましょう♪♪
IMG_0970.jpg
我が家の紫陽花を収穫しました♪♪
ドライフラワーにします!!!
IMG_0622.jpg
そうなんですっ!!!
8月19日20日は
いよいよ真夏の東京蚤の市なんでっす!!!
IMG_0644.jpg
houtiは良い仕入れが続いていますので
可愛いものがいっぱい入荷しております♪♪
IMG_0646.jpg
毎日の暮らしが楽しくなる
あんなものやこんなもの♪♪
たくさん準備しております!!!
IMG_0622.jpg
えーーーーーー!
8月19日20日は
ぜひぜひ東京蚤の市へお越しくださいませー♪♪
皆様のご来場を楽しみにお待ちしております!!!
よろしくお願いいたします♪
もうすぐ8月だあぁーーーーーー!!!!


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM