濃密!濃厚!!過ぎ去っていった石倉の8月!!!

IMG_1492.jpg

あっという間に9月に突入!!

8月は、、、

ブログをアップせずに過ぎ去っていってしまった。。。

ってことで振り返ってみましょう♪♪♪

IMG_1310.jpg

はい!!

今日は明るいうちから夜ご飯を食べまして

支度をして町田へ出発しますよー!!!

IMG_1277.jpg

はーい♪おはようございます♪♪

今日から8月!!!

IMG_1308.jpg

雨降りの予報なので

バッチリガッツリ雨対策っ!

が、、、雨は降っておりませーーーーん!!

うれしいようなぁーかなしいようなぁー

やっぱり嬉しいな!!!

IMG_1311.jpg

昨日の町田の骨董市は

なんだかんだで雨は降らず

お客様もたくさんいらっしゃり

忙し楽しい1日を無事に過ごせました!!!

ありがとうございました!!
IMG_1336.jpg
本日は
手紙社さんで10月のイベントの打ち合わせでっす!!!
その後、、、1階のカフェでお茶して、、、
IMG_1353.jpg
千葉へ帰ってきまして
ラーメン食べて帰りまーーーーす♪♪
IMG_1402.jpg
はーい!今夜は、、、
ナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタです!!
IMG_1404.jpg
生ハムサラダと、、、
IMG_1401.jpg
水ナスもご一緒に♪♪
IMG_1459.jpg
今夜はオムライス!!!
焼きカプレーゼと玉ねぎサラダもいただきましょう♪♪
IMG_1460.jpg
多肉ちゃんのお花が咲いてこんにちは!!
IMG_1461.jpg
今日のランチは
桃たっぷりヨーグルト♪
うれしいなぁー。。。
IMG_1470.jpg

ふぅ綺麗な海。。

今日は車屋さんへ行ったあと、、、

IMG_1493.jpg

勝浦タンタン麺食べにいったよーーーー♪

IMG_1610.jpg

へっへっへ!!!!!!!!!!!

本日、まきこさんのお誕生日ってことで

IMG_1530.jpg

シンジ君が予約してくれた

鉄板焼き屋さんへ♪♪♪

IMG_1608.jpg

肉!肉!肉!肉!LOVE!!!

美味しいお誕生日となりました♪

ありがとう!!!

IMG_1564.jpg
そんなこんなで
本日は、調布で買取のお仕事でっす!!!
無事に終えまして
いつものお店でとんかつでっす!!!!
IMG_1583.jpg
ぷらぷらした後
お茶します♪♪
IMG_1587.jpg
クレープ食べちゃいます♪
ピスタチオのアイスクリーム好きです♪♪
IMG_1659.jpg
さぁーーーーーついにやって来ます!!!
IMG_1674.jpg
ご飯を食べて
東京蚤の市の前日搬入に出発でっす!!
IMG_1725.jpg
さぁー大井競馬場につきましたよーーーー!!!
IMG_1775.jpg
すっごく時間がかかっちゃったけど
準備完了!!!!
あしたから頑張ろう!!!!!
IMG_2161.jpg
今回のhoutiポスター♪
IMG_1907.jpg
えーーー!僕がつくりましたぁー!!!
IMG_2162.jpg
本日、雨予報でドキドキです。。。
IMG_2129.jpg
全力で頑張りまーす♪♪
IMG_2160.jpg
さぁー始まりましたよー♪♪
いらっしゃいまっせーーーーー!!!!
IMG_1864.jpg
なんということでしょう!!!
夕方から急に空が暗くなりゴロゴロゴロゴロ。。。。
ひょえーーーーゲリラ雷雨ってやつでっす!!!
もぉーーーあんなこわい思いをしたのは初めてです!!
これはまさにこれはまさに、、、、
なんていうかかんていうか
めちゃくちゃ怖かった!!!ってことです!!!
IMG_2164.jpg
本日2日目!!!
IMG_2117.jpg
今日は雨がふりませんようにーーーー♪♪
IMG_2001.jpg
2日目もスタートしましたぁー♪
がんばりまーーす!!!
IMG_2248.jpg
ゲリラ雷雨もあったけど
無事に終わった真夏の東京蚤の市!!!
終わってしまえばあっという間♪
すごく楽しかった。。。
たくさんのお客様に会えて
ブログ見てますよぉーっていってもらえたり
お友達も来てくれて
とっても幸せな時間です。。。
皆様に感謝感謝です。。
本当にありがとうございました!!!!!
IMG_2257.jpg
ランチを食べてお片付けしましょう♪
えいえいおーーーー!!!
IMG_2271.jpg
はーい!今日は冷蔵庫が空っぽなので
お買い物へ行って
お家でお疲れ様会します♪♪
IMG_2305.jpg
好きなものばっかり作ります!!!
IMG_2300.jpg
やっぱり肉ですねーーーーー♪♪
IMG_2318.jpg
野菜もいっぱい食べましょう!!!
IMG_2428.jpg
そんなこんなで今日は藤沢で買取のお仕事!!!
IMG_2341.jpg
朝からガッツリ汗だくで頑張りまして
お昼は、、、
IMG_2426.JPG
ハンバーガー!!!
IMG_2386.jpg
いんやぁーーーーすっごいがんばった!!!
IMG_2395.jpg
あぁーハンバーガーうんめーーーー。。。
って感じで
駆け抜けた8月でした。。。
9月10月11月12月も
楽しく頑張っていきましょうーーー!!!
えいえいおーーーー♪


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM