さんま!うなぎ!にく!9月!石倉の秋!!!

私の大好きなイチジクの季節がやってきた!!

やっほーーーーーー♪

 

すっかり秋の空気。。

お庭の金木犀が香っています。。。

あぁだいすきなにおい。。

つい先日まで

頭にタオル乗っけて

汗だくでソフトクリーム食べてたのにね!!

IMG_2567.jpg

はーい!

9月1日は町田天満宮の骨董市でした♪♪

IMG_2588.jpg

いつも少年のようなシンジ君♪

 

天気予報は雨ということで
今月も覚悟して出発したのですが、、、
なんということでしょう!!お天気が良くて
骨董市日和ってやつでした!!!!!
朝から大きな家具が
ぽぽぽーーーーんと売れまして
絶好調!!!!
雨の中準備したのが報われたってもんです♪♪
IMG_2603.jpg
たのしい1日♪
ありがとうございました♪♪
IMG_2622.jpg
そんでもって
帰りは中華を食べました♪♪
IMG_2613.jpg
店内、私たちだけだったので
パンダの前でパチリしました♪♪
あぁーこんな顔してますが
くたびれてます。。。
お疲れ様でした!!!
IMG_2641.jpg
今日は、朝から片付けそして発送を
済ませまして
森の中へランチしにきました♪♪
IMG_2681.jpg
パスタおいしかったなぁー。。
IMG_2684.jpg
店内も落ち着いた雰囲気でいい感じ!!!
IMG_2689.jpg
デザートも美味しくて、、、
IMG_2655.jpg
お気に入りのお店が増えました♪♪
IMG_2688.jpg
夜ご飯はカレー!!
IMG_2683.jpg
イチジクの季節♪
今年もいっぱい食べよー♪♪
IMG_2682.jpg
これは、焼きなすとエリンギのマリネ♪♪
とろりんナスがおいしいのなんのって!!!
IMG_2723.jpg
大好きなブルディガラのパンで
ランチ♪♪
IMG_2764.jpg
秋といえば秋刀魚!!!
IMG_2767.jpg
今夜は秋刀魚の塩焼きでーす!!
IMG_2787.jpg
はい!こんばんは!!
本日、千葉市で買取のお仕事でした!!
先日は調布で2件の買取!!
いい感じでっす♪♪
IMG_2822.jpg
ってことで
ご褒美にうなぎ!!!
IMG_2796.jpg
うれしいでーーーす♪♪
IMG_2794.jpg
いやぁーーーーー
おいしかったなぁー♪♪
IMG_2825.jpg
はい!
今日はおにぎりランチ♪♪
IMG_2824.jpg
鮭おにぎりには
大葉とゴマをたっぷり入れて♪♪
IMG_2823.jpg
もも、ようなし、いちじく♪♪♪
IMG_2850.jpg
お疲れ気味ってことで今日は、、、
にくーーーーーー!!!!
仙台牛だよーーーーー!!!!
IMG_2851.jpg
ひゅーひゅー♪♪
好きなだけあって
私お肉焼くの得意です!!!
IMG_2855.jpg
やったぁーーーーー!!!
今日はランチにガレット屋さんへ♪♪
IMG_2864.jpg
デザートまで
全てが美味しくて素晴らしい♪♪
IMG_2889.jpg
素晴らしいといえば
今日のお天気!!!
気持ちがいいなぁー。。。
帰りにお野菜買ってかえりまーーーす♪♪
そんでもって帰ってきて
夜ご飯。。。
お腹があまりすいていないので
かるーーーくパスタに♪
石倉夫婦、大好物の黒ごまパスタ
ペロリと完食でした♪♪
さぁてと
10月にはとっても楽しみな
もみじ市が待っています!!!
いっぱい働いていっぱい食べて
がんばろーーーーっと!!!!
えいえいおーーーーーー!
9月16日(土)は
大和プロムナードの骨董市に出店です!!!
よろしくお願いいたします♪


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM