楽しかった!大和骨董市!!!

IMG_3067.jpg

はーい!

16日は大和プロムナードの骨董市でした!!

IMG_3055.jpg
今日も頑張りまっせーーーー!!!
IMG_3022.jpg
カッコイイやつ持ってきましたぜーーーーー!!!
IMG_3012.jpg
今日は、台風が心配でしたが
今のところ雨は降ってませーーん。。
IMG_3047.jpg
だいじょうぶだぁーーーー。。。
IMG_3066.jpg
うふふーーーー。。。
だいじょうぶだぁーーー。。。
IMG_3068.jpg
なんだかんだで10時くらいだったかなぁ
ポツポツ雨が降ったり止んだり。。。
大降りにならず良かった良かった。。。
お客様もたくさんで
すっごく楽しかったなぁー♪♪
IMG_3075.jpg
お昼頃には
さささーーーーーっと撤収しましたよ。
ご飯を食べてから
こちらに来ましたよ♪♪
IMG_3100.jpg
木更津にお店ができたので
気になっていたのだ!!!
充実の1日!!!!!
お疲れ様でした。。。
IMG_2964.jpg
今夜はラタトゥイユ丼でーーーす♪
お野菜たっぷり入ってまっす!!!
IMG_2965.jpg
ポテトにはトリュフオイルがよく合います♪♪
IMG_2963.jpg
あぁー梨もイチジクもだいすきだぁー。。。
IMG_2988.jpg
この日は、チキンソテーだよ♪♪
ローズマリーがいい感じですねー。。。
IMG_3004.jpg
サラダも好きなものいっぱい入れて♪♪
ごちそうだね♪♪
IMG_3001.jpg
玄関の牛くん。。。
かわいい。。。
IMG_3006.jpg
まだまだ楽しませてくれている
ルドベキアタカオ。。。
IMG_3125.jpg
今日は、生姜焼き丼でーーーす!!!
IMG_3124.jpg
もりもり食べて元気だしましょう!!!
IMG_3209.jpg
この日はニラ餃子!!!!
ちょっと焦げちゃったけど
すんごく美味しかった!自画自賛!!!!!
IMG_3239.jpg
風邪気味のシンジ君!
生姜もニンニクもたっぷり♪
スタミナ満点!風邪も吹っ飛ぶな!!!
IMG_3129.jpg
そんなこんなで
10月14日15日は『もみじ市』に出店いたします♪
今からめっちゃ楽しみでして
準備も仕入れも
せっせせっせと
張り切っております♪♪♪
その前に、、、
10月1日は町田天満宮の骨董市です♪♪
こちらもいつも楽しみ!!!!
いっぱい食べていっぱい働くぞーーーーー!!!!
えいえいおーーーーー。。。


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM