めっちゃ楽しかった!石倉慰安旅行!!2017!!!

IMG_7639.jpg

こんにちは!

IMG_7636.jpg

今日から楽しみにしていた

慰安旅行でっす!!

IMG_7767.jpg

無事、空港に着きまして、、、

IMG_7642.jpg

いつものお店で朝ごはんです♪♪

IMG_7665.jpg

朝ごはん食べたばかりですが、、、

IMG_7685.jpg

甘い香りに誘われて、、、♪♪

IMG_7690.jpg

いってきまーーーーーす!!!

IMG_7766.jpg

ワクワクドキドキ。。。

IMG_7718.jpg
大分空港から湯布院へ向かいます♪♪
IMG_7740.jpg
ついたぁーーーーー♪♪
IMG_7727.jpg
あぁーーーーあったまるぅーーーーー♪♪
IMG_7749.jpg
お迎えの時間までお茶しましょう♪♪
IMG_7757.jpg
食べてばかりで
『どーもすみませんっ!!!』
IMG_7768.jpg
あぁいつ来てもいいお店♪♪
IMG_7911.jpg
さぁてお迎えのお時間ですよ♪
お宿に着きました♪♪
私たちの大好きなお宿です。。
IMG_7805.jpg
ひゃぁーーーー温泉嬉しい♪♪
いっぱいはいろーーーー!!!
IMG_E7827.jpg
お楽しみのお夕飯♪♪
IMG_E7830.jpg
柚子胡椒でいただく
こちらのお造りが大好きです!!!
IMG_7843.jpg
お肉っ!!!
IMG_7850.jpg
うっしっし!!!
IMG_7881.jpg
いっぱい焼いて
どんどん食べましょう!!!
IMG_7908.jpg
し!あ!わ!せ!
IMG_8360.jpg
おはようございます!!
素晴らしい朝ごはん♪♪♪
IMG_7919.jpg
温泉に入ってお肌ツルツル!!!
IMG_7917.jpg
いただきまーーーーす♪
IMG_7970.jpg
小雪が舞って寒い寒い!!!
IMG_8030.jpg
温泉に入りましょう!!!
IMG_8050.jpg
あぁーあぁーーー
ついにチェックアウトのお時間です。。。
IMG_8069.jpg
また来ますっ!!!
IMG_8087.jpg
今日も湯布院散策しましょう♪♪
IMG_8130.jpg
キラキラ鯉たち。。。
紅葉みたいですごく綺麗♪♪
IMG_8191.jpg
金鱗湖!!
IMG_8210.jpg
さぁてお茶しましょう♪
IMG_8232.jpg
朝ごはん!
ご飯お代わりしたけど食べちゃいます♪♪
IMG_8357.jpg
このお店もホント好き!!!
IMG_8263.jpg
由布岳と私。。。
IMG_8270.jpg
あらよっと!!!
IMG_8301.jpg
雪がちらちら。。。
IMG_8303.jpg
いい笑顔!!!
IMG_8324.jpg
はい!これから2日目のお宿に向かいます!!
IMG_8331.jpg
着いたよ!!
お世話になりまーす!!!
IMG_8341.jpg
こちらのお宿も
お部屋にお風呂がついていて
最高です♪♪
IMG_8375.jpg
こちらのお宿は部屋食です♪♪
IMG_8370.jpg
今日も楽しみだねっ!!!
IMG_8364.jpg
関あじ!追加しちゃいました!!!
すんごく美味しかった!!!
IMG_8382.jpg
きゃーーーーん♪心踊ります♪♪
IMG_8453.jpg
わぁおーーーーー
どれもこれも美味しくてどうしましょう!!!
IMG_8454.jpg
好みですっ!!!
IMG_8455.jpg
あぁーーーん♪
このブルーテも素晴らしかったなぁ。。。
IMG_8414.jpg
でへへ♪♪柔らかい豊後牛♪♪♪
もぉーーーーーおいしいーーーーーー!!!
IMG_8457.jpg
かわいいデザート!!!
IMG_8436.jpg
やーーーーん♪
嬉しい朝ごはん!!!
お腹空いてないと思ってたけど
私、お腹空いてたようです!!!
いやぁーおいしかったなぁー。。。
IMG_8477.jpg
寂しいけどチェックアウトのお時間です。。
IMG_8478.jpg
素敵なお宿でした♪♪
IMG_8497.jpg
『私たち宿選び失敗しないのでっ!!!』
あぁー楽しかった。。。
IMG_8529.jpg
今日も移動の時間までプラプラしまーす!!!
IMG_8587.jpg
金鱗湖!!!
IMG_8767.jpg
あっ!人面魚!!発見!!!
IMG_8579.jpg
あっ!シンジくん!!発見!!!
IMG_8358.jpg
このお店も大好きなお店♪♪
むふふ。。また来られて嬉しい。。。
IMG_8359.jpg
あぁーいい感じ。。。♪♪
IMG_8517.jpg
はなちゃん、寒すぎて小屋で丸まってます!!
お饅頭のようです!!
『あなた、ちょっと食べすぎじゃありませんかっ!!』
と怒られているシンジくん。。。ぷぷぷ。。。
IMG_8623.jpg
でも食べちゃいます!!!
IMG_8633.jpg
私はスコーンをいただきました♪♪
IMG_8764.jpg
向かいのお店でクロワッサンも買って
さぁ空港へ向かいます!!
IMG_8687.jpg
さぁ空港へ着きました!!
IMG_8765.jpg
お土産いろいろ買って
またまた腹ごしらえ♪♪
IMG_8695.jpg
やせうまもいただきます♪♪
あぁ満腹!!!
IMG_8704.jpg
バイバーーーーイ!!!
IMG_8708.jpg
あぁー今回もすごく楽しかったなぁー。。。
IMG_8709.jpg
はーい!帰って来ましたよぉー!!
IMG_8722.jpg
1時間ちょっとであっという間に到着!!!
飛行機ってすごいなっ!!
IMG_8731.jpg
そうですそうです、、、
今回なぜか個室の駐車場を予約したシンジくん!!!
IMG_8735.jpg
係りの方もついてくださり
セキュリティーバッチリです!!
って、、なんだか場違いな感じが、、、
IMG_8747.jpg
シャッターを開けると
そこには誇らしげにしている『石倉号!』が!!!
IMG_8761.jpg
駐車場代を確認しないで
予約したシンジくん。。。
駐車料金に少し困惑。。。
後ろで笑うまきこさん。。。
これもいい思い出だね!!!
IMG_8773.jpg
次の日、、、
お家で湯布院土産の
クロワッサンをいただきました♪
IMG_7628.jpg
以上!!!
石倉慰安旅行2017でした!!
あぁーたのしかった♪♪♪


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode












powered

無料ブログ作成サービス JUGEM