ミモザ!ミモザ!ミモザ!

今年も我が家のミモザが

咲いてくれました。

まだまだ小さな木なので

ぴよーーーーんって感じですが

かわいいです。

私のスパルタな遊びによって

疲れたミーちゃん

急に寝てます。

おーミーちゃんかわいいー

って、写真撮っていたら

目をちょっとだけ開けてくれた。。

 

ぼくは眠くてこれが限界だにゃ。。。

そんな今夜は

エビシュウマイ

アスパラチャーハン

お野菜たっぷりスープで

夜ご飯!!

いやぁーそれにしてもいいお天気だったなぁー
いい香りの沈丁花
可愛いビオラ
水仙も咲き始めました。。
パチパチパチパチ!!
今日は、確定申告提出して来ましたよ!!
シンジくん夜な夜な
よく頑張りました!!
本当に感謝。ありがとう。。
そうです!そうなんです!
お察しの通り私は何もやってません!!
ってことで、美味しいご飯作りましょう。。
キタアカリとケッパーのオイル蒸し!
大好き!春菊サラダ!
でへへ。。
仙台牛ステーキ!!!
カゴ入りミーちゃん。。
かわいい
にゃんだか落ち着くにゃ
今日も可愛いミーちゃんです
お庭のお花を
ちょこちょこ飾るのがたのしい
あぁ春っていいなぁ
春っていいなぁ
あぁかわいいなぁ
今夜は、、、
カマスの開き
鶏肉、アスパラ、ジャガイモの炒め物
カリフラワーと卵のスープ
サラダなどなど。。。
美味しゅうございました!!
僕もご飯食べたので
もう寝ます。。。
邪魔しないでくれにゃ
そこから写真撮ってるの
バレてるにゃ
邪魔するにゃぁー
おやつに食べた
ロールケーキ。。美味しかったな。。
我が家の金柑!!!
収穫。嬉しい。
アボカド、原木椎茸、金柑の炒め物。。
牛肉炒めご飯!!
さすが彩美牛!めっちゃ美味しかった!!
シンジくんがなでなで、、
気持ち良さそうなミーちゃん。。
かわいい
お膝に乗る3秒前!!!
本当にミモザって可愛いなぁー
金葉アカシアは葉のお色も美しい。。
つぶつぶつぶ。。。
さぁ、、、
サンマのみりん干し
肉じゃが食べて早く寝ましょう!!
そうなんです!
今日は大和プロムナード骨董市でっす!!
ミモザのスワッグもお持ちしました!!
今日は雨が心配なんです。。
しかーーーし!なんと降らなかったのである!!
すごーーーーく心配だったのに
本当に良かったね!!
お天気も良く
たくさんのお客さまに
お越しいただき本当に本当に
ありがとうございました!
たのしかったぁーーーーー
来月もどうぞよろしくお願いいたします!
今日はピザランチ!!!
チーズがとろーーーーーり。。
最高でーーーす
今夜は、、、
本まぐろとカンパチのお寿司で夜ご飯!!
ササミ入り野菜スープ
いただいた美味しいイチゴ!!
しあわせーーー。いつもありがとうね。
はみでるミーちゃん!!
かわいい
ストーブの前で
眠るミーちゃん
なんてかわいい
寝姿!!萌えーーーーーー
はい!ってことで
いっぱい食べて
今月も元気に頑張りましょう!!
5月には東京蚤の市もあります!!ドキドキ。。。
さぁ仕入れに準備に張り切って参ります。。
次のhouti出店は
4月1日町田天満宮骨董市です!!
どうぞよろしくお願いいたします!!
えいえいおーーーーー

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode












powered

無料ブログ作成サービス JUGEM