石倉の夏!箱根旅行の巻!!

今夜は

『7月も頑張ったね会』を開催!!

美味しいお肉を食べて
夏を乗り切ろう!!
とうもろこしご飯も作ったよ。
おかわりしちゃうよねー。。
フリルレタスのサラダ
お庭のお花を摘んで、、
アナベル、ラベンダー、バラ
あぁ癒し。。
今日のミーちゃんの見事な寝相!!
あまりに暑くて
脚がピーーーーン!!!
今日は歯の定期検診の日!!
その後、、、勝浦へ。。
勝浦たんたん麺!!!
よっ!待ってました!!
私はレバニラ炒めを注文!!
あぁーおなかいっぱい!!!
ごちそうさまでした!
お気に入りの場所見つけたにゃ!!
あっという間に見つかっちゃったにゃ
お庭のバジルを摘んで
サラダに。。
すごく美味しかったなぁ。。
今夜はお気に入りの
キタアカリととうもろこしのチーズ焼き
豚肉、ナス、しめじの
炒めたのをのっけた和え麺!!
麺が隠れちゃった!!
7月下旬になって
ようやく色づいてきたブルーベリー
今年は遅いなぁ。。
ルドベキアタカオも
やっとこさお花が開いたよ。
くすんだお色の紫陽花もきれい
ミーちゃん、お布団を片付けていたら
布団圧縮袋の真ん中におすわりして
和んでおります。。
すごく可愛い!
けど、片付けが進まない!!
その後、寝た!!
可愛い寝顔。。
夜ご飯
今夜は
牛肉炒めご飯!!
ふわふわ玉子のせ
トマトと紫玉ねぎのマリネ!!
ミーちゃんを抱っこ
抱っこは嫌いにゃぁーと
ミーちゃんが言っております!!
全く!勘弁してほしいにゃぁー!!
やれやれ。。。
はーい!今日から8月!!
1日は町田天満宮骨董市でっす!
がんばりまーーーす
ぼくはおにぎりがすきなんだな
準備完了!!
暑いけどお客様来てくれるかなぁー。。
だいじょうぶだぁーーー
すっごく暑かったけれど
たくさんのお客様にお越しいただき感謝感謝です。
いっぱい温かいお言葉をかけてもらい涙。。
あぁありがたいなぁー。。。
来月もどうぞよろしくお願いします!!
今夜はラム肉のステーキ!!
やったぁーーーーー
その他は
キャベツのナムル
アボカドトマトモッツァレラチーズのオープンオムレツ
いっぱい食べて元気出しましょう!!
ぼくのおひるね邪魔するにゃ!
のびーーーー
ごろごろーーーーー
ぼくはもう寝るにゃ。。
まじでねんねする5秒前にゃ
今日は亀山湖の花火大会!!
高く上がる花火は
おうちから見えます!!!
なんて素敵!!!
シンジくんにスリスリするにゃ
のびーーーってしてから
まきちゃんにもピトッとするにゃ
んもーーーーわかってないにゃ
ご飯をくれにゃのアピールにゃ
おっ!やっと用意してくれてるにゃ
よかったにゃぁ
今日はランチにガレット屋さんへ
スープもサラダも美味しいよ!!
その後、直売所をはしご
お野菜買って帰りましょう!!
松本から素晴らしい桃が届きました。
桃、バナナ、ブルーベリーの
ヨーグルト!ナッツもトッピングして!!
美味しいに決まってる!!
お庭のバラ
ピンクが可愛い
夜ご飯は
金華サバ!!おいしいーーーー
おかひじきはおひたしに
セルバチコのサラダには
グリルしたカボチャをのせて
隙間からお外を見ているミーちゃん
虫さん気になるにゃ
ガラスケースの上で寝るミーちゃん
今にも落ちそうなギリギリな場所。。
だいじょうぶにゃぁーーーー
今日は調布でお仕事の後
久しぶりにアフタヌーンティーへ
私はパスタを注文!!
でへへ
シンジくんはキーマカレー
あぁー腹へったぁーーーー
ケーキはもちろんフルサイズで!!
甘いものは別腹ですよねー
大好きなチャイを頼んでご満悦!!
ミーちゃんただいまぁー
きょうもありがとうねぇー
今月8月はまきちゃんのおたんじょうび月なので
お気に入りの場所へれっつらごーーーーです!!
箱根に来ましたよー
途中渋滞してましたぁー
わぁーいやっとこさ着いたどーーーー
うふふのふーーーー
今回も素晴らしいお部屋
ぜいたくだぁーーーー
おれはなぁー
運転疲れたからマッサージしよーーー
温泉最高!!
さぁお着替えしてディナーのお時間です!!
何が出てくるのかなぁー
たのしみだなぁーーーー
頭にもキラキラつけて
おめかしおめかし!!
アミューズからめっちゃ美味しいのである!!
こちらは
アワビ、オマールエビ、タコ、ホタテなどが
ゴロゴロと入った最高なやつです!!
これはまさに海の宝石箱やぁーーー
うろこがパリパリーーーー
いい仕事してますねぇー
きゃぁーーーん
ふじやま和牛霜降りフィレ肉ステーキです!!
なんでこんなにやわらかいのぉーーーーってくらい
やわらかかったぁーーー
デザートまで本当に素晴らしくて
感動感動また感動!!!
いつも楽しみな
こだわりのプティフール
あぁーよく寝たぁー
朝風呂入りましょう!!
ありゃりゃ
お部屋の外に子猫ちゃん!!
なんてかわいいのぉーーー
朝ごはん楽しみだぁーーーー
ハムもソーセージも
コーンスープも全部美味しい
最高です!!
美しい温野菜
最高です!!
サラダもパンも全部美味しい
あぁしあわせーーー
美味しいものたべて
ゆっくりのんびりできて
温泉いっぱい入って
とってもいい時間を過ごすことができました!!
ありがとう!ありがとう!!
リフレッシュ!リフレッシュ!!
今夜は
トマトとアスパラのリゾット!!
あとは
サラダにグリル野菜!!
野菜たっぷり嬉しいね。。
旅行から帰って来たら
可愛いバラがお出迎え。。
みんな可愛くて元気でるな
ミーちゃんもめっちゃ可愛いなぁ
いつもありがとうね
こんなに可愛い姿を見られて
しあわせですね
あぁかわいい
そうです!僕はかわいいんです!!
ちゅーるくれにゃ
いじけるにゃ
ってことで
8月も元気に楽しく頑張りましょう!!
えいえいおーーーーー


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM