BRUNO MINI VELO 20 でサイクリング




ちゃりんこを購入してからはじめてのお休み。

このちゃりんこ、この前の休みの日にたまたまのぞいた祖師谷の自転車屋さんにストックしてあったものを譲っていただきました。

ここ最近ずっと自転車が欲しくて、ネットや本で見ていたのですが、

このブルーノのメーカーのピンクのちゃりんこがすてきで。でも10万円近いんです。

ビアンキとかジャイアントなんかのミニベロでいいかなと思っていたのですが、

前述のとおり、古本屋に行く途中の自転車屋さんで見せてもらっちゃって、

値段的にもいいしとまさに衝動買いで...

そんなちゃりんこくんと、
おとといのお休み、

多摩川サイクリングコースでちょっとしたロングサイクリングをしてきました。
狛江市民ですが、世田谷通りから上流方面へははじめて。

世田道を越えたものの、ずっと砂利道で、サイクリングコースにしては不便だなぁ。

と思っていたら、そこはまだサイクリングコースではなく、
しばらくするとサイクリングコースに出会いました。
ほかの方々を見ていると違う道からサイクリングコースに合流されるようですね。

おとといは天気もよくジョギングされている方や、自転車に乗られている方も多くいらっしゃって、そんななか自分ものんびり川を眺めながらサイクリング。
調子に乗っていると、気がつけば国立の近くのサイクリングコースの終点まで来ちゃって。びっくり。

結果的におととい走行した距離は往復で30キロ弱ぐらいなのでしょうか?
狛江から横浜ぐらいかな?今度家から職場にチャレンジしようかと思ったけど、でも、帰りを入れればその2倍。
やっぱりきついかな?


houti bookstore

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode










powered

無料ブログ作成サービス JUGEM